人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

ミラン、アタランタ戦、カカのゴールで勝ちました

今日はアタランタ戦。
久しぶりの昼間のゲーム、おまけに相手は、前シーズン2敗の、あたたたアタランタ。
スカパーはカバーしてなくて、最初、ちょろっと速報だけ見てたんだけど、
30分にフラミニがなにやら負傷かなんかでエメルソンに交代して、
心配で、たまらなくなって、ネット観戦、始めました。

先発は
アッビアーティ
マルディーニ、ザンブロッタ、ヤンクロフスキー、ボネーラ
ガットゥーゾ、アンブロジーニ、フラミニ、
ボリエッロ、カカ、ロナウジーニョ

前半は0-0で折り返してます。

ボリエッロとロナウジーニョの2トップって、どうなるんだろって思いましたけど、
後半、とりあえず、今、見ているかぎり、ロナウジーニョが、やむを得ずボリエッロに引っ張られて走ってる感じで、(苦笑)悪くなさそうですね。

それにしても、また今日もすごいベンチです。
ジーダ、ファヴァッリ、エメルソン、アントニーニ、
んで、パト、シェヴァ、ピッポだよ。
2月くらいでしたかねえ、「FWが一人もいなくなっちゃったよお」なんていうときもあったことを思うと、いやあ、毎試合、すごいベンチです。

ネスタは、今回、招集もされていないんだけど、まだダメなのかなあ。
アンチェさんの談話では「いける」って言ってたから、
次節は出るかなあ。

やっぱり、この豪華なベンチフォワード陣に比べて、ディフェンスが危なっかしいです。
アッビアーティがよくやってるけど、その手前から、スルッて抜けられちゃうあの瞬間が、ほんとに心臓に悪いよ。

69分 ロナウジーニョ→パト
あ、インザーギもウォームアップしてる。

72分、パトをひっかけてイエローをもらったアタランタのチガリーニ、担架でそのまま出ましたねえ。パトもわざとじゃないだろうけど、変な引っかかり方だったから、ちょっと心配。

76分、ガッちゃんの猛烈ファウル、
ミラン、アタランタ戦、カカのゴールで勝ちました_c0145920_1595383.jpg
いやあ、闘志むき出しは、ホントにいいけど、今日はすでに1枚、イエローもらってるんだから、おさえてよねえ。もう、イエロー出たのかと思って、あせったよ。

おおおおお
80分、パト~ボリエッロ、そしてボリエッロ~カカに、
きれいな、早い、走りながらのボールが渡って、
ゴーーーール!
ミラン、アタランタ戦、カカのゴールで勝ちました_c0145920_201257.jpg

ミラン、アタランタ戦、カカのゴールで勝ちました_c0145920_203787.jpg
いやあ、いいですねえ。いいつながり、いい流れ。いいよいいよ!
さ、この1点を守りましょ!

と、やっぱ、最終ライン、危ないなあ。
アッビアーティ、ありがとう!

89分になって、ガットゥーゾ→アントニーニ
その前、ガッちゃん、だいぶ痛そうなぶつかり方していたから。それで交代かな?

アディショナルタイム、4分。なんとか、無事、守りきり! よかったあ!


と…、
実は私、風邪なの。まだ微熱があるの。
まだ、書きたいことあったんだけど、はい、とりあえず、寝ます。おやすみなさあい!
いい夢、見ます!
by ririe_ex | 2008-10-27 01:13 | スポーツ観戦系
<< 迷子ワンコ、TV観戦 ミラン、へーレンフェーンに3-1! >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧