ケヤキの梢を見上げながら

41階から見た雪、素敵だった!

昨日、昼間、いきなりの雪で、41階のオフィスの窓の外は、真っ白でした。
c0145920_1263074.jpg

あはは、昨日、デジカメ持ってなくて、携帯で撮影したんで、あはははは、ただ白いだけだ。
でもね、ほんとに、隣のビルも見えないくらい、真っ白で、その雪が右に左に荒れ狂うようで、

しかも、なんていうの、落ちていく雪を、上から見るのなんてそうそうないじゃない。
c0145920_1264364.jpg

まったく写ってないけどさ、飽かず眺めてしまったのでした。

1階に降りていったら、大して降ってないんだ。
高層ビルって、すごいんだね。
[PR]
by ririe_ex | 2009-02-28 12:13 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< ミラン、UEFAカップも敗退…... CL、ローマもユーヴェも1-0... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧