人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

大物FW、フンテラールでしたねえ。ミランへようこそ!

昨日、ピルロが「僕らは誰だか知っているけど名前は言えない(クスっ)」って笑っていたらしい「大物FW」、ちょっと前の記事で、リーノも「好きだよ」って言ってたし、そうなんじゃないかなあと、ひそかに思っていたのですが、やっぱ、レアル・マドリードの、クラース・ヤン・フンテラールでしたね。

公式にアップされました。
明日(7日)、メディカルチェックとのこと。
 (今度は鼻に問題があったとか言わないでよ~)。
大物FW、フンテラールでしたねえ。ミランへようこそ!_c0145920_12553100.jpg


orgaさんは、「イケメン慣れしたミラン・ファンの方々には、若干残念顔(ざんねんがお)」
とおっしゃってますが、私は、ケビン・ベーコン(フットルースのね)ばりで、いい男だと思いますよ。
たしかに「伊達男」じゃないですけどね。
大物FW、フンテラールでしたねえ。ミランへようこそ!_c0145920_236981.jpg

そうそう、ケビン・ベーコンと言えば、なんか、夜中にやってる度に何度も観てしまった映画、なんか巨大な地底生物が地上の振動を聞きつけて村を襲うヤツ。羊が全滅しちゃったり、それを怖れて鉄柱に昇って干からびちゃったおじいさんとか、あの映画、なんて言う映画だったろう。

って、今の時代、調べればなんでも出てくるんだね。「トレマーズ」という映画だそうだ。
「陸のジョーズ」とも呼ばれ、低予算の作品ではあるが、モンスター映画の傑作という声も多い、とはウィキペディアの賛。ちょっと借りてきて観てみようかな。あははは、寝て起きて、覚えてたら!ね。



閑話休題、ま、そんなわけで(どんなワケだ…)
フンテラール、ようこそ、苦しい時期のミランへ!

これで、ミランのメルカートは終わりかもしれないけど、いいです。
リーノ、ネスタ、そしてピルロ、アンブロさんやカラッチや、
あと、えっと…、いっぱい。
みんなで、この苦しい時期を乗り切りましょう!

そして、フンテラールの加入で、是非是非、ボリエッロ、刺激を受けて頑張って!
ボリ、なんか、日々おじさんになっていく気がするよ。
FORZA!


さらに、そういえば、
アクイラーニは、リヴァプールへ移籍するみたいですね。
ローマにいなくなっちゃうのは寂しいけど、この際、CLの決勝、ミランvsリバプールで会おう!
なんて、壮大な夢(><)を描いておきます。(悲)
アクイラーニもFORZA!
by ririe_ex | 2009-08-07 02:37 | スポーツ観戦系
<< え、大原麗子さん、訃報… ピルロは来期もミラン! 信じる... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧