人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

ミラン、ベンフィカ戦も勝てず、PKで6-5…

昨夜、リスボンで行われたエウゼビオ(Eusebio)杯、ベンフィカ戦、
朝、ハイライトでいくつか見ましたが、
ま、とにかく、残念でしたが、このサードユニはカッコイイですね。(なにかいいこと探さないとね!)
ミラン、ベンフィカ戦も勝てず、PKで6-5…_c0145920_1234592.jpg


パオロさんのお父さんのチェーザレ・マルディーニが同行したとのことで、
なんだろうと思ったら、
パパは、1963年のCL決勝戦、ミランvsベンフィカで、
ポルトガルの歴史に残る選手エウゼビオとともに活躍したんだそうです。
パオロさんはなにしてるかなあ。
お元気ですかあ…。


さて、一応、ミランのラインナップを記録。
ストラーリ、ザンブロッタ、チアゴ・シウバ、ネスタ(→79分、オニェウ)、ファヴァッリ(→73分、アントニーニ)、アバーテ、ピルロ、ヤンクロフスキー、ディ・ジェンナーロ(→55分、ロナウジーニョ)、パト、ボリエッロ
ミラン、ベンフィカ戦も勝てず、PKで6-5…_c0145920_1242447.jpg

ミラン、ベンフィカ戦も勝てず、PKで6-5…_c0145920_1245030.jpg

ミラン、ベンフィカ戦も勝てず、PKで6-5…_c0145920_125886.jpg


58分にベンフィカ、カルドーゾが先制ゴール。
ファヴァもチアゴ・シウバも抜かれてるっていうか、追えてないっていうか。

そしてやっぱ、キーパー、
アッビアーティは開幕には間に合わないようなので(9月半ばくらいらしい)、
なんとかジーダに復帰してもらわないと、ちょっと厳しいにゃあ。

そして、ミランの1点は、87分、
パトのクロスに走り込んだボリエッロ!
…をカバーしようとしたベンフィカ・シドネイのドンピシャのオウンゴール。
ミラン、ベンフィカ戦も勝てず、PKで6-5…_c0145920_1254377.jpg

ははは、つまりミランさん、ゴールもなかったのね。
ボリ、惜しかったにゃ。ボリのゴールだったらよかったのにねえ。


フンちゃんは、今、いったんオランダに戻っているそうで、
13日ミラネッロに戻る予定らしいので、
14日のTIMカップはないでしょうね。
18日のベルルスコーニ杯でミランデビューかな。
そしたらもう4日後にはカンピオナート開幕だねえ。


ま、あせらないあせらない!
ゆっくり、今後のミランに期待しましょう!
じっと我慢のシーズンと腹を据えて見守りますよ!
FORZA!


追記!

この記事をアップしてから、寝る前の日課(^^ゞで、nanaさんとこに行ってみたら、
Gazzettaのパジェッレを紹介してくれてます。

チアゴ・シウバが6.5で、最優秀。
ボリエッロも6.5で、このコメントがちょっといただける!

フンテラールの移籍は喜んで夢中になるものではないし、常に論議の渦中にいるというのも辛いことだろう。そんなわけで、それを打ちのめし、チームメイトや対戦相手と議論し、山ほど仕事をし、ゴールマウスにシュートする。まだトップの調子ではない。しかし一ヶ月後には最高に役にたつようになるだろう。賭けてみる?

うん! 賭けてみる!016.gif
by ririe_ex | 2009-08-10 01:26 | スポーツ観戦系
<< 唐突に、「パトは絶対に譲渡不可... 今日は異文化体験、日中友好社交... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧