人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6

ようやく勝てましたね。
レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2463744.jpg


昨夜、ネット観戦してたんですが、28分にユーヴェ、ディエゴのゴールで先制されたあたりから接続が悪くなって、もうねむねむだったし、観戦、やめちゃったんです。
勝つとこ見られなくて残念だったけど、とにかくよかったですね。

ディエゴのゴールはチアゴ・シウバの足にあたってコースが変わっちゃって、
チアゴ・シウバはくーって泣きそうな顔してた。

後半24分、パトがヘディングで同点に追いつき、久々のハートマーク。
レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2554122.jpg
こんな怖い顔してハートもない気がするけど、それだけ、リキが入ってたのかな。だとしたらいいよ、パト。新婚でだれてるなんて言われないように、リキ入れたまま、シーズンに突入してちょうだい。

レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2561232.jpg

レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2562592.jpg

レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2563735.jpg


ゲームは1-1のままPK戦になって、
ユーヴェの1本目をストラーリが止めました。
止めたときの、レオの「よし!」という背中が、ハイライトでも写ってました。
ミランなんていうチームの監督になっちゃって、ホントに大変だよね。

ガリさんの優勝したかのような喜びようも、なんか嬉しかった。
今のミラン、「プレシーズンの勝ち負けは関係ない」と言いながら、
ホントに勝ちたかったんだよね。
その気持ちは、みんな一緒!
シーズン前に1勝できて、しかもいいゲームだったようで、ホントによかった。
レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2571716.jpg
いい笑顔。昨日、カカが陣中見舞いしてくれたのがよかったのかな、なんてね。


ミランのキッカーは、ピルロ、ロナウジーニョ、ボリエッロ、インザーギ、チアゴ・シウバ。最後のチアゴ・シウバが決められてこれまたよかった。
レオミラン、勝ちました! ベルルスコーニ杯、ユーヴェに7-6_c0145920_2574861.jpg


ミラン、ディフェンスラインは心配されていたけど、イケそうですね。
マルディーニも「チアゴ・シウバはいい!」と言ってたよね。
うんうん、いいよ! がんばれ!


カピタノガッちゃんが、ゲーム後、
「PK戦での勝利だけど、プレシーズン最初の勝利だ。この結果は重要な結果だ。1カ月も勝利から見放されていたからね。ただ現時点で、問題が解決したわけじゃない。失望させた選手がいる」
とskyに語ったとGoal.comに記事がありました。
だれがリーノを失望させたのか、気になっていたところ、
nanaさんの記事によれば、元記事であるイタリア語版にはないとのこと。
ううう、毎度のことながらGoal.comの日本語版にはやられるなあ。
今日、一日、考えちゃったよ。まったく。


一応、両チームのメンバー。
MILAN:ストラーリ、ザンブロッタ、ネスタ、チアゴ・シウバ、ヤンクロフスキー(→71分、アントニーニ)、ガットゥーゾ(→60分、アバーテ)、ピルロ、フラミニ、ロナウジーニョ、フンテラール(→60分、ボリエッロ)、パト(→78分、インザーギ)

JUVENTUS:ブッフォン、グリゲラ(→61分、ゼビナ)、レグロッターリエ、カンナヴァーロ、デ・チェーリエ(→46分、モリナロ)、サリハミジッチ(→83分、ポールセン)、フェリペ・メロ、マルキージオ、ディエゴ(→73分、ヤゴ)、トレゼゲ、イアクィンタ(→46分、アマウリ)


さ、週末はシエナ戦ですね。
スカパーさん、今期は、
インテル、ユベントス、ミラン、フィオレンティーナ、ジェノア、ローマ、カリアリ、ラツィオ、カターニア、ボローニャ、バーリの 11 クラブの主催試合(全 209 試合)のうち毎節 3 試合以上、インテル、ユベントス、ミラン、カターニアの主催試合を中心に生中継予定
とのことで、開幕のシエナ戦は中継がないのねえ。残念!


でもとにかく、いいゲームを期待しましょう!
楽しみになってきました!
by ririe_ex | 2009-08-19 02:59 | スポーツ観戦系
<< 今日のワルツ、「前進者に身体を... カカがミラネッロに戻ってきた!... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧