ケヤキの梢を見上げながら

今日のけやき&柿が色づいてきた!

最近、アップしてなかった。
久しぶりに、今日のけやき!
c0145920_0152740.jpg


ふとみると、柿も色づいてます。
c0145920_016354.jpg

c0145920_0163147.jpg



秋ですね~016.gif
[PR]
by ririe_ex | 2009-09-14 00:17 | 身の回りの出来事 | Comments(4)
Commented by 新田小次郎 at 2009-09-15 09:41 x
なるほど@@ タイトルはここからついたんですね^^v 庭に緑がある家っていいよね~。しかも柿もあるんですか@@ 美味しそう@@ うらやましい@@
Commented by kurosakih at 2009-09-15 21:24
ご心配をおかけしましたが、ようやくブログ再開できました。Win Vista IE8.0の保護モードのチェックにひっかかていたようです。長いこと勉強させられました・・・
Commented by ririe_ex at 2009-09-16 01:34
>小次郞さん、
こんなところにまでコメントありがとう!
けやきはホントに和ませてくれます。さやさや葉擦れの音が大好きなんだ^^
柿は収穫したらまた記事乗せます!
Commented by ririe_ex at 2009-09-16 01:36
>kurosakihさん、
お役に立てなかった・・・、ごめんなさい。
実は、ウチのオットが結構詳しくて、「その人がナニを使ってるのかわからなくちゃわかるわけないだろ」と言われ、聞きに行こうと思いながら、ごめんなさい、ばたばたして、行けませんでした。
よかったです!
なにより、kurosakihさんになにかあったんじゃなくてよかったですよ。
また、更新してくださいねえ!
<< CL、GS、マルセイユ戦、招集... 今日、お祭り、山車が来てました >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧