ケヤキの梢を見上げながら

ウルトラ怪獣占い^^ 私は「メフィラス星人」ですって^^

ちょっとくだらないんですけど、ウケたのでご紹介!

その昔はやった脳内なんたらみたいなヤツですね。
ウルトラ怪獣占い
c0145920_2375868.jpg


普通に本名でやってみたら、私は、「メフィラス星人」でした。

*****
メフィラス星人さんは、プライドが高く、常に高みを目指しているタイプです。
自分をより価値のある存在にしていくために、日々の努力を怠りません。
リーダーシップを取るのも得意で、いったんグループの中心になったら、周囲の人々に細やかな配慮を示します。リーダーの座に納まってワガママを言うのではなく、リーダーとしての責任を十分に果たし、グループ全体をさらに良い状態へと導いていける人なのです。こういった性格は職場でも良く生かされ、あなたはどんな困難にも負けず、着実にキャリアを積み重ねていくことでしょう。
恋愛面でも、主導権はあなたのほうに。自分たちがもっと親しくなれるように、みずから二人の関係をリードしていくはずです。

*****

わは、当たってるところもあるからおもしろい☆彡


ちなみに、メフィラス星人って、こんな怪獣でした^^^^
c0145920_23251516.jpg


んでもってさらに、「怪獣ブログ」なるページを発見!
メフィラス星人についても詳細な説明があります!
その出だしの部分を、ちょっとお借りしました!

*****
メフィラス星人はかっこいい!
全身黒づくめのその姿はラバースーツを着込んだ邪悪な悪魔を思わせる。
事実、メフィラスという名の由来はゲーテの小説「ファウスト」に現れる悪魔メフィストフェレスから名付けられたものだ。
しかし、その悪魔的な風貌とは裏腹に「暴力を嫌う」という紳士的な側面を持っている。
そうメフィラス星人は暴力によらず地球を手中に収めようと考える知能犯なのだ。

*****


あはは、やっぱり世の中には何ごとにも精通した方がいらっしゃるものですね。^^
おもしろかった!
[PR]
by ririe_ex | 2009-10-29 23:27 | 身の回りの出来事 | Comments(6)
Commented by Donna at 2009-10-30 08:19 x
メフィラス星人って、とても頭がいいんですよね!!!!
私もやってみたら、ダダだった^^
案外当たっているので、ウケてしまいましたよ~^^
今日の運勢を見てみたら、
”初体験があるかも”だった。
ほんとに当たってる~@@
Commented by ririe_ex at 2009-10-30 09:50
>わ、Donnaさん、
メフィラス星人、知ってるんだあ。ふふふ、私、この方面にも弱かったかも。
こんなにいっぱい怪獣がいるんだあって、驚いちゃった。
バルタン星人とか、知ってる怪獣もいたけど、^^
ダダも見に行ってみようっと^^

もうでかけちゃいましたよねえ、今日、楽しんで、頑張ってきてくださいねえ^^
Commented by Donna at 2009-10-30 10:12 x
いえいえ、とんでもございません。
午前中いっぱい一生懸命掃除しますよ~^^
天気良いし。
メフィラス星人って、かっこいいんですよ。
印象に残る怪獣(?)だったかも。
ダダとかピグモンとか、たしかドジな怪獣系だったような・・・
そいつも私にぴったりよ^^
Commented by Donna at 2009-10-30 10:31 x
いま見てきました^^
ダダって、情けない怪獣だったよ^^;
へへへ。
Commented by 新田小次郎 at 2009-10-30 10:36 x
σ(・_・)はギャンゴだった。でも書かれてることには、違うような感じも^^; 
Commented by ririe_ex at 2009-10-30 23:42
あはは
>Donnaさん、
>小次郎さん、
みんな、やってみてくれてありがとう!
ダダとギャンゴ、これから見に行ってみま~す^^
<< 鳥さんの食べ残した柿、スゴイねえ^^ 2本目のグリムス! 2本目の植... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧