ケヤキの梢を見上げながら

踊りたい^^ けど、仕事も楽しいのだ^^

助っ人仕事がなかなか楽しくて、11時間労働も苦にならないんですけど、
ふふふ、やっぱ、疲れてはいるらしい^^
書きたいことがいっぱいあるんだけど、ゆっくり書く気持ちの余裕が作れない^^


踊りたいなあ♪
とりあえず、こんなん眺めて、踊れる日に備えつつ060.gif



おやすみなさ~い☆
[PR]
by ririe_ex | 2009-11-15 23:49 | 身の回りの出来事 | Comments(12)
Commented by Donna at 2009-11-16 20:32 x
はぁぁぁぁ~
ほんとに、す☆て☆き☆
自分の目で見てみたかったなぁ・・・。
Commented by ririe_ex at 2009-11-16 21:31
>Donnaさん、

ほんとですね~。
ミルコは別の女性と組んで復帰するみたいで、そういうことについて、
競技のためだけのカップルっていうのはいかがなものかというご意見もあるみたいなんですけど、

私は、競技のためだけのカップルっていうのも肯定する派です。
フィギュアスケートでもバレエでも、レッスンの時は仲が悪かろうと、ライバル心むき出しだろうと、踊り始めたら人に「夢」を見せるカップルは、たくさんいると思うんですよね。

いろんな意味で、やっぱりこのカップルは、私に、たくさんの夢をくれました。
やっぱり、アレッシア、好き^^
これはブラックプールのあとのダンスですけど、この衣裳もいいですねえ♪
Commented by 飲兵衛 at 2009-11-16 21:37 x
まさに神業、本物のプロフェッショナルですな。

雲の上の踊りで、私には参考にしようがありません。トホホ・・・
Commented by ririe_ex at 2009-11-16 21:53
>飲兵衛さん、

雲の上の踊り・・・、
ほんとに、そうですねえ。
観る度に、ボディの「離れなさ」に感動します。
雲の上ですけど、せめて木の上くらいには^^、登りたいです^^
Commented by Donna at 2009-11-17 20:59 x
ううう、このワルツの曲の入っているCD見つけちゃった・・・
どうしよ~^^;
Commented by ririe_ex at 2009-11-17 21:31
>Donnaさん、
この曲、Barry Manillowですよね。
「The Greatest Songs of the Seventies」
アレッシアたちは、この曲、これまでにも何度も、ワルツのデモで使ってますね。
いい曲ですよね~。買っちゃう?^^

出だしも、途中、曲調が変わって、また元のメロディに戻るところも、
二人が別々に踊っていて、踊りながら、つながって普通の組んだポジションに戻るところ、
そしてそのまま、いきなりきれいに踊り始めるところ!
あそこに、ものすごい、わくわくどきどきを感じます^^
ぱっと、きれいなポジションに入るの、カッコイイですねえ^^
Commented by Donna at 2009-11-17 22:37 x
うん、それです、それです^^
デモで使っている曲を集めたCDみたいでしたよ。
ウイングのところ、何回も繰り返してみてました・・・。
あんなふうに、しなやかに動けるなんてねぇ。
Commented by ririe_ex at 2009-11-18 00:59
>ねえDonnaさん、
もう一カ所、超驚きの、手品みたいなポイント、^^
タンゴのね、最初、アレッシアの左手、普通にミルコさんの背中に回ってるんだけど、
何回目かのスピンが裏返ったら、タンゴのポジションにぴたっとはまってるの。
その一瞬前は、普通に背中を抱いてるみたいなのに、だよ^^
すごいね~って、こういうところに、飲兵衛さんのおっしゃるカミワザを感じます^^
Commented by Donna at 2009-11-18 17:57 x
再びお邪魔してます^^;
すんません、私、いい加減なコメントしてるので訂正です。
私が見つけたCDは、デモ用の曲を集めたものみたいで、
Brad Morley/Anymoreというものでした^^;
カバーしてあるんですね。

ふふふ、失礼しました。
Commented by ririe_ex at 2009-11-19 00:50
>Donnaさん、

ん、そうなんだ。え?どっちがカバーなんだろう。
私もね、最初に、二人のこの曲でのデモを見たときに調べて、そうだと思い込んできたのかも・・・
ま、いいか。いい曲でいいダンス^^ それでいいやね~♪
Commented by Moca at 2009-11-19 15:53 x
11時間労働って!!!!まじ?
今年はどんな感じなのかな?
楽しむ余裕ができたのね。頑張って~。
Commented by ririe_ex at 2009-11-19 20:28
わは、
>Mocaさん、
ありがとう!
今年はSVさん、引き受けちゃったので^^・・・、でも去年と全然違います。
見やすくなった「調査票」のおかげと、やっぱり多少、浸透したかな。
ふふふ、余裕じゃないですけどね。顔見知りのメンバーがいるので、楽しいです。
<< 日本代表新ユニ(:;) 中華街のビール^^ >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧