人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v

わはは~い!
ついに、クラース・ヤン・フンテラール (^^、ここはやっぱフルネームでしょう!)、ゴールゲット!

しかも、後半、93分と95分、ロスタイムでの2得点です!
フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_1033481.jpg


ううう、やっぱ背番号11がいけなかったのか(:;)とか、
パトボリジーニョが活躍するなか、フンテラールの出番はもうないのかとか、
今、ヴィオラで活躍するあのお方の暗い顔なんかも思い出されて(苦笑)
本気で心配してたんですが、

やた~!!!!!
おめでとう、フンちゃん!


帰ってきたら、ちゃんと追記する予定!
とにかくこの喜びを書いとかないと!
041.gif


***
昨日、帰ってきてから、あらためて録画を見ましたけど、
とにかく、やっぱ、フンテラールに尽きますね!
みんなが、むっちゃ喜んでるのが、ほんとにいいです!

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_18221255.jpg

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_18224470.jpg

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_1823366.jpg

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_18261163.jpg

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_18263772.jpg

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_18265819.jpg

フンテラールのドッピエッタ! ミラン、2位ですよ~v_c0145920_18271966.jpg



フンちゃんは、84分、もう残すところあと数分で、フラミニと交代。
ふふふ、ここから4トップですよ。レオは攻めますね~。

前のめり過ぎて、大好きなディフェンスラインがおざなりになるのは残念ではあるんだけど、
今日は、ラインがきれいなときもあったし、
なによりこれで、みんなのきもちが「勝ちに」行くようになった感じだし、
もう、突き進んでください(^^ゞ

フンちゃん、2本目のゴールは、芸術的でした。



最後に、一応、メンバー^^

Catania:
アンドゥハル、ベッルッシ、シルベスト、スポッリ、アルバレス、ビアジャンティ、マルティネス、カルボーニ、マスカーラ(→86分、ポテンザ)、ラマ(→61分、イスコ)、森本(→78分、リキウティ)

Milan:
ジーダ、ネスタ、ザンブロッタ(→67分、アントニーニ)、アバーテ、チアゴ・シウバ、フラミニ(→84分、フンテラール)、アンブロジーニ、セードルフ、パト、ボリエッロ(→74分、インザーギ)、ロナウジーニョ

Goal:
93分、95分、フンテラール


ディ・ジェンナーロもベンチ入りしてましたね。
さ、この勢いで、次節、サンプドリア戦も勝っちゃいましょう!
んでその勢いで^^、チューリヒ戦も、なんとしても勝ちましょう!
FORZA!
by ririe_ex | 2009-11-30 10:07 | スポーツ観戦系
<< 昨夜、ステレオホールの閉店に、... レオナルド、ガットゥーゾについ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧