ケヤキの梢を見上げながら

クリスマスのダンスパーティ用に、お洋服、加工中^^

社交ダンスのクリスマスパーティが目白押し^^♪

なんか、ドレスっぽいモノ、買おうかなあと思ったけど、
やっぱり、そこにお金を使うなら、その分、レッスン代にしたい^^;

で、レースの、短い、チュニックみたいなのを買ってきて(2,900円ナリ)
生地(オーガンジー)も買ってきて(約2,000円ナリ)
ちょっとドレスっぽく加工中^^v
c0145920_23301870.jpg

フリルの量が多過ぎると、ちょっとフラメンコチックになることを発見。
踊りやすくて、上品で、華やか、って、ムズカシイ。

また寝る時間がなくなってる^^
でも、久しぶりに衣裳を作ってる感じで、楽しい。
ふふふ、うまく行くかな!
[PR]
by ririe_ex | 2009-12-16 23:30 | 踊り関連 | Comments(10)
Commented by Donna at 2009-12-17 08:16 x
おはようございま~す。
こういう工夫は楽しいですよね^^
出来上がりの写真も、ぜひUPして下さい!!
Commented by 飲兵衛 at 2009-12-17 19:04 x
家庭画報、という雑誌にダンスウェアの型紙が載っていました。
自分で作るのが一番ですね。
Commented by ririe_ex at 2009-12-18 02:41
>Donnaさん、
ふふふ、なんか、ケバくなってきた気がする^^
いつか、アレッシアさんみたいな、上品で華やかなドレスが着たいなあ^^
Commented by ririe_ex at 2009-12-18 02:41
>飲兵衛さん、
家庭画報! 見なくっちゃ^^
いつか本気でドレスを作ってみようかなあと、思ってるんです^^
Commented by 飲兵衛 at 2009-12-18 05:32 x
あ、数年前に発行されたものです。
すみません。
Commented by Donna at 2009-12-18 09:46 x
あら、残念!!
私も今日本屋さんに走ろうと思ってたのに。
Commented by ririe_ex at 2009-12-19 01:37
>飲兵衛さん、
あら、残念。でも、そうね、型紙、そのうち探してみます^^
Commented by ririe_ex at 2009-12-19 01:38
>Donnaさん
ねえ、あら残念!だよね~。
型紙見つけたら、一緒に使いましょう^^
Commented by Donna at 2009-12-19 08:56 x
ありがとう~!!
うふふー、頼りにしてます~m(_ _)m
Commented by ririe_ex at 2009-12-19 12:04
>Donnaさん、
あは、見つかったら!ね^^
<< UAE開催のクラブワールドカッ... イヴァン・ジェンナーロ・リーノ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧