ケヤキの梢を見上げながら

明けちゃいました^^ 今年もよろしくお願いします☆

2010年の幕開けです。

2009年、振り返るといろいろなことがあったけど、いい年でした。
20年近くかかわってきたバレエのスタジオを辞めたことは、大きな出来事だけど、

でも、それ以上に、5月にダンスのM先生とのレッスンを再開できたことが、
最大のトピックですかね。

去年(あ、もう一昨年^^)私にとってのバレエに代わるものとして始めたダンスも、
先生がいなくなっちゃってからは、どうやってやっていくか、
ほんとに途方に暮れちゃったから・・・007.gif

先生のおかげで、また萎えていた踊りたい気持ちがよみがえってきて、
そして、もっと踊りたくて、8月にコミュに参加して、
ダンスのお友達もたくさんできたし、
踊る機会も格段に増えて、

だから今の私がある。023.gif


社交ダンスは4日に踊り初めの予定ですが、
さて、バレエをどうしようかな^^
どこに行こうかな・・・、考え中・・・。

おととい久しぶりにトレーナーの先生にみてもらって、いろいろおしゃべりして、
やっぱり、バレエで作ってきた身体があるから、今、ダンスもできていると、
痛感したこともあり、

ふふふ、
やっぱ、社交ダンスだけじゃ太っちゃうみたいだし、私^^
なんか、しなくちゃだわ。


なんにせよ、
今年もたくさん踊って、上手になります!
そして、ミランの勝敗に一喜一憂したいと思います。


いろいろ、今年もFORZA!です。
すてきないい年になりますように☆016.gif
[PR]
by ririe_ex | 2010-01-01 02:36 | 身の回りの出来事 | Comments(10)
Commented by 新田小次郎 at 2010-01-01 09:19 x
謹賀新年! 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by ririe_ex at 2010-01-01 11:08
>小次郎さん、
今年もさっそくありがとうございます♪
今日からまたあらためてよろしくお願いします!
すてきなよい年になりますように☆
Commented by hiro at 2010-01-01 13:44 x
おめでとうございます。
今年もミランを応援します。

CL セリエAと楽しみですね。
Commented by y-ane at 2010-01-01 20:32 x
こんばんわ&あけましたおめでとうございました。
ベッカムですけどね、右サイドバックで使うってのはどうでしょうかね。
前の方は今、いじりたくない気がしますが。
ま、時として休ませる時はありましょうけど・・・。
Commented by jae-sinead at 2010-01-02 06:44
あけましておめでとうございます!
今年もRirieさんのブログ楽しみにしています。
ついさっき、紅白に出演したスーザン・ボイルの映像を
YouTubeで見たばかりです。
彼女、日本でも大人気なんですね~。
それからベッカム、ミラノにいるんですか?
てっきりまだアメリカかと思ってました…(汗)。
彼もサッカー選手としてはそれほど若い部類には入らないけれど
まだまだ現役でがんばっているんですね!
ミラノでの活躍も楽しみです。
Commented by kurosakih at 2010-01-02 11:36
おめでとうございます。早々に賀詞コメントいただき、ありがとうございます。
アクティブに行動されるririeさんのブログに元気をもらっています。
今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ririe_ex at 2010-01-02 16:41
>hiroさん、
お越しいただいてありがとうございます!
私も今年もミランを追いかけます^^
マルディーニがいなくても、やっぱりミランから離れられませんでした^^
今年もよろしくお願いします。
Commented by ririe_ex at 2010-01-02 16:43
>y-aneさん、
ああ、そう、右サイドバック、私もいいかなあって思います。
アバーテもザンブロさんも、血の気が多すぎて心配なことがあって^^;
ベッカム、気持ちよく上がってくれそうですよね。
んでぴゃ~って戻る^^
楽しみです!
今年もよろしくお願いします。
Commented by ririe_ex at 2010-01-02 16:52
>jae-sineadさん、
私も、sineadさんのブログ、楽しみにしてますよ^^
せっちゃんの顔を見るとほっとするし、プロのようなお写真にも感動^^
スーザン・ボイルさん、私は、そういうのに疎くて、よく知らなかったんですが、
紅白は見ました。今はすごいですね、You tubeでなんでも見られますね~。
ベッカムは年末にミラノに来ました。
今年もきっとまだまだがんばってくれると思いますよ。
ワールドカップもきっと行くんじゃないですかね。
チャンピオンズリーグ、ミランは決勝リーグの初戦、マンチェスターユナイテッドと当たるんですよ。ベッカムは古巣に行くことになりますね^^
あはは、きっとイギリスでも盛り上がるから^^見てみてね☆
今年もよろしくお願いします。
Commented by ririe_ex at 2010-01-02 16:54
>kurosakihさん、
すっかりご無沙汰しちゃって、急にお邪魔してコメントしちゃいました^^
私も、最近、全然けやきとかをアップしてなかったなあって、
急に写真を撮ってみました^^
今年もよろしくお願いします。
<< 久しぶりにケヤキの梢を見上げてみた! ベッカム登場^^ 新しい年のミ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧