人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

名波の引退試合! ドリームマッチだね!

名波選手の引退試合のニュースを見ました。
08シーズンで引退して、今、引退試合なのね。

2002年のジュビロ完全優勝時のメンバーを中心とした「ステッレ・ジュビロ」vs
1998年のフランスW杯の代表メンバーを中心とした「アズーリ・ジャポーネ」。

カズ・ゴンの2トップも楽しかったし、中田ヒデもいい走りしてたよ。
ほんとにもっとやればよかったのにね~。

ほかにも、秋田、井原、城、澤登なんかの顔も見えたし、
ミスチルの桜井くん、ナイナイの矢部さん、土田晃之、ワッキー(ほかにも誰かいたのかわかんないけど)なんかも出てた。みんなサッカーうまいねえ^^
ミスチル桜井くんが、国歌斉唱もしたみたいです。
中村俊輔、小野伸二なんかのメッセージも届いていたらしい。
名波の引退試合! ドリームマッチだね!_c0145920_14394784.jpg


楽しいゲームだったようですね~
観衆、4万人だって! ご立派!


最近のJリーグは、全然、見てませんけど(ミランでいっぱいいっぱい^^)、
フルで見たいようなゲームでした。


BS-TBSで放送してたんですね。

そこに載ってた「出場予定選手」

【ステッレ・ジュビロ STELLE JUBILO】
大岩剛、大神友明、奥大介、川口信夫、河村崇大、清水範久、鈴木秀人、高原直泰、田中誠、中山雅史、服部年宏、福西崇史、藤田俊哉、松原良香、三浦文丈、森下仁志、山西尊裕、山本浩正 以上18名

【アズーリ・ジャポーネ AZZURRI GIAPPONE】
秋田豊、井原正巳、岡野雅行、小村徳男、北澤豪、佐藤洋平、澤登正朗、城彰二、相馬直樹、中田英寿、中西永輔、名良橋晃、西澤明訓、柱谷哲二、平野孝、本田泰人、前園真聖、三浦和良、望月重良、森島寛晃、山口素弘 以上21名


蒼々たるメンバーですね。
再放送しないのかな。^^

とりあえず、名波最後のきれいなボレーシュート。
桜井くんのドリブルもなかなか^^




お疲れ様でした!
by ririe_ex | 2010-01-11 01:57 | スポーツ観戦系
<< うわ! ユーヴェから3点! ジ... 間もなくユーヴェ戦、いいゲーム... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧