ケヤキの梢を見上げながら

覚え書き^^ 「美しい唇」「美しい瞳」

友人が、こんな言葉を紹介してくれました。


  美しい唇であるためには、
  
  美しい言葉を使いなさい。

  美しい瞳であるためには、
 
  人の美点を見つけなさい。


オードリー・ヘプバーンの言葉だそうです。

すてきな言葉。
美しい唇、美しい瞳でいたいですね☆

覚え書き!
[PR]
by ririe_ex | 2010-01-30 18:41 | 身の回りの出来事 | Comments(6)
Commented by 飲兵衛 at 2010-01-31 07:48 x
彼女もバレエダンサーだったんですよね。
ローマの休日、が大好きです。
Commented by laforet at 2010-01-31 07:56 x
美しい姿勢であるためには、

社交ダンスをしなさい。

ですね(ニコ)
Commented by ririe_ex at 2010-01-31 13:23
>飲兵衛さん、
え、知らなかった、バレエダンサーだったんだ(^^ゞ
ほんとに、きれいな方ですよね~
Commented by ririe_ex at 2010-01-31 13:24
>laforetさん、
あは、新しい1行ができましたね^^
美しい姿勢も保ちたいですね♪
Commented by 飲兵衛 at 2010-01-31 16:48 x
背が高すぎてプリマ・バレリーナになれないので、バレエをあきらめ、女優に転向したそうです。

Commented by ririe_ex at 2010-01-31 22:24
>飲兵衛さん、
へええ、そうだったんですか!
そんなに背、高くないのにね^^
でも、そうねえ、昔はほんとに、160センチあったらデカかったですもんねえ。
最近は、160センチ以上!っていうバレエ団もあるんですよ^^
でも、そのおかげで、あんな名作が生まれたんですね^^
<< ちょっとCharが聴きたくなった^^ 覚え書き^^ アルペッジョーネ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧