ケヤキの梢を見上げながら

開店休業してます;;;((o(> <)o))

ミランのゲームは全部見てます。v(*^-^*)ゞ
ダンス、日々、踊りまくってます。\(*^▽^*)/

そんなワケで、時間がなさすぎて、
ようやく、なにもかもはできないぞ!と、あきらめられるようになりました。゚。(*^▽^*)ゞ

元気です!
もう少し、落ち着いたら^^復活します!

こんな状態なのに、毎日、訪問してくださっている皆さん、
ほんとにありがとうございます☆
感謝!

・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆
[PR]
by ririe_ex | 2010-02-23 01:24 | 身の回りの出来事 | Comments(5)
Commented by 新田小次郎 at 2010-02-23 08:29 x
あははは^^ がんばってp^^q
Commented by 飲兵衛 at 2010-02-23 19:33 x
充実していていいんじゃないですか。
暇を持て余すよりは楽しい人生ですよ。
Commented by jae-sinead at 2010-02-23 20:19
お元気そうで何よりです。
充実した毎日を送れることって
本当に素敵です。
Ririeさんのブログにお邪魔するたびに励まされます。
私も、打ち込めるものを見つけなきゃって思います。
どうぞお体だけはくれぐれも気をつけて!
Commented by たまごっち at 2010-02-25 02:54 x
ようやくってのが ririちゃんらしい!!
Commented by ririe_ex at 2010-03-01 20:44
わは~、こんな駄文に、コメント、感謝です!

>小次郎さん、
インテルが引き分けてる間に、もっと詰めたいですね~、
間もなく、記事もアップしますよ。
もう4ゲームもたまっちゃった^^;;;

>飲兵衛さん、
そうですね、暇を持て余したことって、ほんと、ないんだよね~。
ヒマでいることが苦手なのも考えものだと、思ってるんですけどね。

>sineadさん、
ありがとう!
こんなブログに励まされてくれる方がいるっていうことに、励まされます^^
あとで、そっちにも行くからね~

>たまごっちさん、
あはははは、ようやくですけど、まだまだ達観できません^^
きっと一生、そんなヤツです、私^^;;;
<< 梅が咲いていたのにも気づかなか... グリムス、2本目の大人の木^^v >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧