ケヤキの梢を見上げながら

昨日は福生、今日は溝の口、明日からは仕事だ!^^

GWも終わりですね。
私のお休みは後半3日だけでしたけど、
昨日は福生、今日は溝の口のダンスパーティに行ってきました。

ダンスパーティって言っても、いわゆるワンコインダンパですけど、
今日は、もう何ヶ月も会ってみたかった方にも会えて、
一度、踊ってみたかった方とも踊れて、楽しかったです!

何ヶ月も会ってみたかった方は、私と同じでバレエから転向した男性で、
3年だそうですけど、やっぱ、バレエのアドバンテージがあるんですね、
とってもお上手で、身長も私が、今、いちばん踊りやすい方と同じくらいで、
しかもにこにこ楽しいダンスをされる方でした。
もっと踊って欲しかったな~。

でも、もう競技を始めたんだそうで、あ~残念。
パートナーさんのいない、そういう男性「求む!」です。

福生のほうは、初めてダンスパーティを主催するっていう女性がお知り合いで、
Eさんと一緒に行きました。
お上手な方はたくさんいらっしゃるけど、やっぱりEさんと踊るのは安心。

その女性の主宰するサークルで教えていらっしゃるというプロの先生にも踊っていただき、
またまたEさんと私は「カップルバランスがいいね~」と言われました。
「デビュー戦は知らせてくれたら見に行くよ」とまで。 (^-^*))。。。

Eさんと、ちょっと突っ込んだ話もできました。
今、彼は、競技ダンスをする気はないみたいなんだけど、
どうしてやらないかっていうその思いとか、いろいろ話してくれて、

私も、これからリーダー探しをするにあたって、いろいろ考えました。
競技をやるからには勝ちたいけど、もし、Eさんが私をパートナーにする気になったら、
それはそれで、競技をやらなくてもいいかなあとも思った。

まあ、まだ、これからいろいろ考えて行くんですけどね。
ちょっと、いろいろ、うん、よかったです。

福生と言えば、
米軍基地がどどんとあることを、実感しました。
すっごく大きく見える飛行機が、頻繁に飛んでるんです。
レーダーを積んだ、すっごく大きい飛行機。つまり低いところを飛んでるんだよね。
コワイ感じ。

近くに基地があるって、ふだん、いくらニュースでいろいろやってても実感できないけど、
やはり近隣住民にはいろいろな思いがあるんだろうなって思いました。

その足もとには、こんなきれいなお花。
c0145920_0194910.jpg



いろいろなことを考えたけど、それも含めていいGWでした。

さ!
明日から、また忙しいぞ!
でも、活力を蓄えた感じです。v(*^-^*)ゞ^;*・'゚

明日もいい日になりますように♪
おやすみなさ~い☆
[PR]
by ririe_ex | 2010-05-05 23:54 | 身の回りの出来事 | Comments(2)
Commented by たまにゃん at 2010-05-07 23:32 x
福生へ行ったの?
ずいぶん遠くへ出かけたね。

そちら方面は 知り合いが多いです。

競技は、見るのとやるのとでは大違いな部分がたくさんあります。
ましてや、男性は背番号を背負うからね。
女子は、覚えられないけど男性の顔は、背番号と同時に覚えられる物です。

何の目的で競技をやるか その辺りがハッキリしていないと揉める元だね。
まぁ、級が関係ない所で踊る競技会もあるし、選択肢は イッパイあるからジックリ考えて結論だせば良いんじゃない。
Commented by ririe_ex at 2010-05-08 02:01
たまにゃんさん、
そうなんです^^、遠くまで行ってきました。
遠かったけど、道々、一緒に行った方と、いろいろ突っ込んだ話ができて、
めったにないことだから、よかったです。

なんの目的で競技をやるか。
はっきり口にしちゃうのははばかられますが、評価されたいからでしょうね~。
でも、とにかく、今すぐとは思ってません。
ゆっくりいろいろ考えてみます。
そのうち、日本酒片手に、いろいろおしゃべりさせてください^^
<< 充実のレッスン、早く記録したい! 幸せを紡いで踊っていきたいな♪ >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧