ケヤキの梢を見上げながら

やっぱ、ダンスはリーダーで決まっちゃうのかね

私が好きだったイタリアのカップル、
Mirko Gozzoli e Alessia Betti(ミルコ・ゴッゾーリ&アレッシア・ベッティ)がカップルを解消して、
今、二人とも、別の人と組んで、踊ってるんですけど、

 アレッシアさんは、私生活でもカップルのAngelo Madonia(アンジェロ・マドニア)と組んで、
 ミルコはアンジェロの元パートナー、Edita Daniute(エディータ・ダニウテ)と組んで、


う~ん、
アンジェロとアレッシアのダンス、
アレッシアさんの衣裳は、相変わらず、群を抜いていいセンスですけど、
ダンスのほうは、なんかちょっと、別人・・・。
悲しいような気分にもなっちゃったんですけどね。





でも、「ダンスライフ」という雑誌に、アレッシアさんのインタビューが載っていて、
アレッシアさんは、世界チャンピオンのときには「虚無感」を感じてしまっていたんだそうで、
今は幸せなのだそうです。

まあ、「別人」と思えるのは、なんか、あの強さがみえないからなのかもしれませんね。


世界チャンピオンまで行けば、そういうこともあるのかな。


本人は幸せならいいんでしょうけど、
観る側としては、これほどまでに、今までのリーダーより頼りない相手で
「いいの~!」(でれでれ、ハートマーク)っていうダンスは、
魅力的じゃないな~。
勝手な言い分ですかね~。
でも、ちょっとそう思っちゃったことを、書き留めておこうと思いました。
いつか、考え方が変わるかな~。
[PR]
by ririe_ex | 2010-05-14 00:27 | 踊り関連 | Comments(4)
Commented by グリーンアスパラ at 2010-05-14 08:55 x
幸せなダンスと鋭いダンス難しい処ですね~~~~~~

それだけミルコのダンスが鋭く研ぎ澄まされていたって事かな。


ブログ 楽しく見てますよ

Commented by たまにゃん at 2010-05-15 00:21 x
アレッシアが個人的に幸せを求めるのは良いとは思うけど、チャンピオンも恋は盲目になっちゃうのかしらね。

ミルコと踊っている姿は、いつもつまんなさそうで私は好きじゃなかったんだけど、恋人ダンス相手の 落ちたボディで参戦するのは ????

ミルコは、自分1人よがりのダンスをしていたのかも知れないわね。
きっとエディタで、最初は 新しい感覚で楽しいだろうけど、彼女の我が儘は 変わらないと思うから 苦労するかも・・・・

そうそう、エディタは 出産後 アレッシアの恋人とアマチャンプに返り咲いたんよね。
彼女は一番強い精神かも・・・・

競技は、勝負だから。
デモダンスなら アレッシアも美しく優雅に輝くかも知れないけど・・・・ファイナルでなければデモダンスもお呼びがかからないわね。

どうなるんでしょうか・・・・
カリスマダンサーが現れないかなぁ~~~~と思っちゃいます。
Commented by ririe_ex at 2010-05-15 01:54
わ!
グリーンアスパラさん、
見に来てくださっていたんですか! ありがとうございます☆
ミルコのダンスは、やっぱ、すごいですね。
↓たまにゃんさんのコメント返しに詳しく書きますが、
アレッシアはミルコを最高に引き立てたパートナーさんだったんじゃないかと思いますね。
ミルコ、カップル解消に「失敗した~」と、いつか思って欲しいな^^
Commented by ririe_ex at 2010-05-15 02:02
たまにゃんさん、
チャンピオンにまでなったから、恋は盲目になっちゃったんじゃないかな~って
ちょっと思いましたけど、このアレッシアはホントに、なんか、悲しい気がしました。

私はサッカーの関係でイタリアの新聞も見に行くんですけど、
イタリアでは、ミルコは男性なのに自分が評価される踊りを求めている、
アレッシアは見事にミルコを美しく見せる黒子に徹していた希有な女性だ。
自分を美しく見せてくれることを求める多くの女性はミルコについていけるだろうか、
みたいな評価もあったみたいです。
「つまんなそう」だったかもしれないですね。
私は、そんな「徹した」感じのアレッシアが好きでした。
今のでれでれアレッシアは、そういう私から見ても、ちょっとなあって思いますね。
たぶんエディータはミルコとうまくいかないんじゃないかなあって、私も思います。
どうなるんでしょうね^^
<< 私は何を求めてリーダーを探すん... 「トイレの神様」 べっっぴんさ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧