ケヤキの梢を見上げながら

あと1日のがまん^^

今週、仕事が忙しくて、ダンスしてません。

でもあと1日の我慢!
明日、頑張ってお仕事すれば、
金・土・日とダンスの予定が入ってるんだ~ (^-^*))。。。

全然、レッスン覚え書きもアップしてないんですけど、
すっごくいい感じがつかめているところがあって、
早くレッスンもしたいし、
踊りたい!

先週、よく踊ってくださっている方は、
私の身体が変わったと、その「感じ」をわかってくれたので、
さて、その「感じ」を、身体が覚えているか・・・
楽しみだな。
うん、覚えていそうな感じがするんだよね~。

早く、踊りたいよ~♪

早く寝なさ~い! ←天の声v(*^-^*)ゞ^;*・'゚
[PR]
by ririe_ex | 2010-05-20 02:15 | 身の回りの出来事 | Comments(2)
Commented by たまにゃん at 2010-05-21 00:53 x
3日連続は凄いね~。
私は、毎日踊る時でも30分位しか踊らないからね。

掴めた感じを繰り返したら良いんだけどね。
レッスン後にすぐか、翌日なら まだ感触残っているけどね。
3日経つと 身体が忘れちゃうわ~~。

息子に夕飯出すまで寝れませんわ。
Commented by ririe_ex at 2010-05-21 02:41
まあ、たまにゃんさん、
おいでいただいてありがとうございます!
寝てください^^、週末に備えて!

>3日連続は凄いね~。
>私は、毎日踊る時でも30分位しか踊らないからね。

あはは、私は3日連続でも、毎回、2時間は下らないでしょうね~。
明日はレッスンと、まだダンスを始めたばかりの男性と、ワンコインパーティに行ってきます。
私も始めたばかりの頃、踊りたくてしょうがなかった。
習ったことをやってみたかった。
その頃つきあってくれたHさんには、ほんとに感謝してるんです。
だから、少しでも、彼の踊りたい気持ち、やってみたい気持ちに応えられたらいいなあって
思ってます。
ふふふ、いつか、いつまでも私がリーダーを見つけられなかったら、私をパートナーさんにしてくれるんだそうです。(o^-’)b楽しみです。

ここのところ、だいぶ間が開いても、身体に残っている感じが、いろいろあります。
100%じゃないけど、踊り出したら思い出せそうな感じ。
明日のレッスンも楽しみです。
コテンパン^^かも知れないけど、それでまた、思い出して染みこませたいと思います。
v(*^-^*)ゞ^;*・'゚
<< 【レッスン覚え書き2010-0... やばい・・・、超太った・・・o... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧