人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!

ここ一週間、ミランさんのもろもろ、ツイッターでだけ見てましたが、
いいね~ツイッター^^、「早わかり」、なにもかもわかった気になる。アハハ


ロナウジーニョはフラメンゴへ。

どこで読んだのか忘れちゃったけど、リーノが、ロナウジーニョはベンチにいても不平不満を言わなかったって。
あの頃、「今さらお腹ポニョポニョのロナウジーニョが来てもな~」なんて思って
ごめんね、ジーニョ!
ミランに来てくれて、ミランはいいチームだって思ってくれて、ありがとう!
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_2354670.jpg

レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_2361057.jpg

フラメンゴでは2万人のファンに歓迎されたそうで、よかった!
あはは、フラメンゴも赤黒さんなんだね。よかった。゚。(*^▽^*)ゞ



今朝のレッチェ戦、ネスタもフラミニも復活とのことで、
わい!って思いましたが、寝ちゃったよ。
少し前にスカパーでやってたインテルvsボローニャは、ちょっと観てたんだけど、
起きたら、ドローで終わってた。o(- -;*)ゞ

レオインテルは4-1で快勝ですって。

なんか、元気になってきたね、インテル!
ま、そのへんにしといてくださいませ! レオさま!



でだ!

ミランさん、
前半、ガットゥーゾのシュート~~~!なんて、
盛り上がる瞬間もあったし、フラミニ、よかった!
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_237328.jpg

レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_2373135.jpg

最初のころ、なにしでかすか、一発レッドに気をつけてよ!って思ったこともあったけど、
今はいてくれるのが嬉しいね。

パトがだいぶアンブロさんやセーさんに怒られてたみたいだけど、
ここにピッポにいてほしくなるね~。
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_2374867.jpg


後半開始早々、ズラタンのゴールはスーパーゴールでしたね。
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_239632.jpg

レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_2391716.jpg

この人ってさ、な~んか、決めきれなかったり、不思議なパスしたり^^
ど~も信頼しきれない思いもあるんだけど、
決めるときはズドンと、決めますよね、やっぱ、すごい人なんだね。
美しいゴールでした!


もお、このまま行ってほしかったけど、
アメーリアもよく守ってるように見えたけど、
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_2394570.jpg

ほんとに、アメーリアが守ったリプレイを見ているウチに、
コーナーからちょろりと、オリベイラに、や~ら~れ~た~!

もう、勝ったかのような歓び方のレッチェ!
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_23104329.jpg


パトに変えてカッサーノを出しちゃってるミランは、もうベンチにピッポもいないし、
あれ、ロビーニョもいないのか。
ストラッサー、出しちゃいます^^って、それくらいしか、
なにかやってくれそうなジーニョもベッカムもいなくて、あら~。
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_23121330.jpg

レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_23111354.jpg


結局、ドローでした。
レッチェ戦、ドロー。レオインテルは4連勝だってさ!_c0145920_23113552.jpg



年末、ローマに負けて、首位で折り返したとはいえ、その後2ゲーム、ドロー。
ピルロの復活は20日ごろですかね。
次のチェゼーナ戦には間に合うのかな?
ちょっと、流れを変えたいですね。
ネスタも今日は重そうだった。
寒いからね・・・、乗り越えてくれますように!

FORZA!
by ririe_ex | 2011-01-17 23:12 | スポーツ観戦系
<< 訃報  和田勉さん、食道がんで逝く お家の解体が始まった! >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧