ケヤキの梢を見上げながら

Uちゃんダウンで、春菊天! おいしかった~!

今日、午後のど真ん中、Uちゃんから、

>めちゃくちゃ体調が悪いので早退します

と、練習、キャンセルのメール。
ありゃ~、
おととい、結構、たくさん踊っちゃったから、
昨日、体調どう?って聞いたら

>体調は大丈夫だよ v

ってメールが来てたんだけど、
風邪かな~?

今日、会社でも、そこら中で、げほげほこふこふ!
インフルエンザが急速に広がるっていうニュースもあって
心配!
インフルエンザじゃないといいけど・・・ お大事に・・・


今日のダンスはあそこを気をつけよう!とか、リキ入れてたから残念だけど、
私も、昨夜、韓国のゲームを観ちゃって超寝不足だから、よし!として、


帰り道、おいしそうな鮭の西京漬けを買い、
急に食べたくなって、春菊の天ぷらも作って、食べちゃいました。


春菊天って、いつごろだろう、立ち食いそばで好きになって^^
母の食事にもよく、出したな~。

おそばも短く短く刻んで、春菊天も細かく細かく刻んで、
喉の麻痺で、とろみのあるものしか食べられなかった母も、
「こういうのがあると楽しいね~、いい香りだね~」って、喜んでくれたっけな~。


今日は昭和の天ぷら粉を買ってきたんだけど、
見事にさくさくに仕上がって、たいへん美味しゅうございました!
満足! (^-^*))。。。


さ!
私も、早寝しちゃおうかな!


・・・早すぎるか!゚。(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ririe_ex | 2011-01-23 21:42 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< 訃報:細川俊之さん、急逝なさっ... ザックジャパン、準決勝の相手は韓国! >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧