人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

Moonyダンスソングコレクション^^

先週の満月、すっごくきれいでした!

お月さまを見ると、深呼吸したくなる私。
その昔、なんかのドラマで見たんだ、
お月さまに向かって深呼吸すると、パワーをもらえるって!


な~んてことを趣味人倶楽部っていうSNSで書いたら、
そこにUちゃんが、



深呼吸もよいけれど・・・

Moon Riverで ワルツを踊りたい!

Moon River でスローを踊りたい!

Moon River でブルースを踊りたい!

Moon River でクイックを踊りたい!

Moon River でガフィエラを踊りたい!

Fly Me To The Moonでルンバを踊りたい!

Fly Me To The Moonでクイックを踊りたい!

Fly Me To The Moonでスローを踊りたい!

Fly Me To The Moonでワルツを踊りたい!

Fly Me To The Moonでチークを踊りたい!



って、踊りたい踊りたいリンクを作ってくれた。

ふふふ、今日は、Uちゃんの体調不良で、練習予定、キャンセル。
このまま、踊りたい踊りたい!って、お返ししたいよ。



ふふふ、さらに、

このFly Me To The Moonはガフィエラにどうかな・・・

このFly Me To The Moonはソフトなゆったりチャチャでどうかな・・・

このFly Me To The Moonならブルースかな・・・

って、どんどん、踊りたい曲が増えちゃった!


ほんとにダンスっておもしろい。
同じ曲がアレンジでこんなにいろいろな表情を見せて、
いろいろなダンスを踊らせてくれる。
楽し~ (^-^*))。。。


最後に一曲、懐かしの「ムーンライトサーファー」で、なに踊ろう・・・



スロー ~ ゆったりサンバ ~ ジルバ かな?


あ~、踊りたい!゚。(*^^*)ゞ
by ririe_ex | 2011-07-20 23:45 | 踊り関連
<< 訃報 原田芳雄さん、松田優作さ... なでしこジャパン、優勝! おめ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧