ケヤキの梢を見上げながら

寒い寒い一週間!

今年の冬は寒い!


東京に初雪のあとも寒い毎日です。
今日はパンツの下に分厚いタイツを履いていったのに
帰り道はぞくぞくするほど寒かった。


明日のお天気は?・・・と見たら、
c0145920_044850.jpg

お天気だけど、一日中、最高気温が一桁です。
しかも明け方は0度だ。



ってか、
ちょ~っとぉ~、これ、見て!
週間天気!
c0145920_0444090.jpg

毎日、最高気温が一桁だよ!


え~、
去年って、こんなに寒かったっけ?


なにやら、なんたら前線が日本の南に停滞していて
日本は寒さを閉じ込めたような状態になってるんだそうで
今年の冬は寒いですね。


インフルエンザも大流行の兆しだとか・・・


「気をつけましょう!!!v(。・・。)
[PR]
by ririe_ex | 2012-01-27 00:45 | 身の回りの出来事 | Comments(2)
Commented by 新田小次郎 at 2012-01-30 08:04 x
ほんとさむいね>< 冷蔵庫の中にいるような寒さ。
Commented by ririe_ex at 2012-01-30 09:36
小次郎さん、
コメントありがとうございます!
ほんっとに、寒いです。
なにやら日本列島はすっぽり冷蔵庫の中に入っちゃったんですね。
今日も暖かくして出かけます!v(*^^*)
<< かかりつけ医はそこに住んでる先... パリオペのドロテ・ジルベール、... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧