人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

訃報 ホイットニーヒューストン

突然の悲報、驚きましたね。
ホイットニーヒューストン、まだ48歳だよ!


今朝、このニュース、デーブ・スペクターさんのツイートで知りました。
その後、やっぱりツイッターで、事件性はないらしいというようなのを読んで、
なんか病気だったのかな~って思ったけど、
帰ってきていろいろ見たら、薬物中毒じゃないか? という記事も散見されます。


ケビン・コスナーと共演した映画「ボディガード」は、もう1992年のことなのね。
ひゃ~、20年前!!!


その92年、歌手ボビー・ブラウンと結婚、翌年長女を出産、
その後は、麻薬所持や更生施設入り、ブラウン氏による暴行、離婚、さらに破産報道と
よく知らなかったけど、いろいろあったんですね。
去年の記事に、「麻薬とアルコール中毒のリハビリをしている」っていうのもあるけど
う~ん、残念ですね~。


I Will Always Love You」が素晴らしいのは言うまでもないですけど、

マイケル・ジャクソンとのかけあい、「Rock With Somebody」、なつかしいな~~~


でも、やっぱ、私の知っている曲のなかでは
「Greatest Love of All 」がいちばん好きかな。



この歌、ジョージ・ベンソンが1977年に発表した曲だったんですね。
今、知りました!
ジョージ・ベンソン バージョンはこちら


ジョージ・ベンソンの「Greatest love of all」もやさしくていいけど
あらためて、ホイットニーの歌声はパワフルだわ。


あの世というものがあるなら、今ごろ、マイケルとデュエットしてるかな・・・


ご冥福をお祈りします。
by ririe_ex | 2012-02-12 23:39 | 時事ネタ系
<< 基本的な練習で、Uちゃんのダン... グリムス、5本めの大人の木! >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧