ケヤキの梢を見上げながら

「全国自治体ごみリンク」おもしろい!

*gremz* -ゴミ分別-


グリムス、また成長してる!
ちゃんと毎日見てれば、こんなに成長してるんだ!
ここまで、2月22日~3月13日、20日間の記録!

c0145920_148180.jpg




せっかくだから、ふくろうくんをを呼びたいと思います。v(*^^*)


ふくろうくんのキーワードはゴミ分別とのこと。
で、毎度、呼ぶからには記事の中味もそういう内容じゃないと不満な私。
日頃から、ゴミの分別って、同じ東京都内でも区によっていろいろで、
どうなってるんだろう・・・って、どれくらい違うんだろう・・・って、
気になっていたから、この機会に調べてみようかな~って思ったら、


いや~、すごいページがあるものです!
「全国自治体ごみリンク」


おもしろい!
[PR]
by ririe_ex | 2012-03-14 01:45 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< グリムス、フクロウくんが来た! 寒いけど、紫陽花くんは「春だ」... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧