ケヤキの梢を見上げながら

パソコンくんは重傷・・・

パソコンくんが壊れて、
ミランの記事もアップしたいのにお預けです。

ジェノア戦、勝ってよかった!
あと4ゲーム、ユーベと3差!
FORZA!


ハードディスクは壊れていないらしいので
頭脳を入れ換えて復活させられるかもしれないらしい。

ただいまわが家の職人さんが修理に励んでくれています。

湯けむりダンスの写真の整理とかも途中でストップ。
見たい動画もあるのだが、う〜、欲求不満!

この機に、タブレットの購入とか考えようかしら・・・

ま、
おかげで、夜の時間がヒマで、読書の春です!゜。(*^^*)ゞ
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-26 22:41 | 身の回りの出来事 | Comments(2)
Commented by ジュン at 2012-04-28 15:43 x
お誕生日おめっと~(゚∀゚ノノ" でもPC不調の模様で。師匠が直すんか。すげー。
Commented by ririe_ex at 2012-05-03 00:05
すっかり遅レス、失礼!
ジュンお姉様、同い年になっちゃったわ~((w(^∇^)w))

パソコン、師匠が直してくれました。
いろいろ、新しくなって、使い勝手がちょいと違うが、とりあえず快適です!

お互い、また新しい1年を、めいっぱい生きようね~♪
<< 時が飛んだ!!?工エエェ(゚〇... パソコンがこわれた・・・ >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧