人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;

月曜、早朝、ミラノデルビー、見ました。
半分寝ながら^^;;;


ミランが勝てば、最終ゲームまで、優勝の行方は持ち越されたけど、
ユーヴェが負けない限り、ミランは引き分けさえも許されないデルビー。


ユーヴェの対戦相手、カリアリにもエールを送りましたけど、

結果

ミラン 2 vs 4 インテル
カリアリ 0 vs 2 ユヴェントス

勝ち点 ユーヴェ81、ミラン77で、ミランが最終節に勝っても追いつけない、
ユヴェントスのスクデット、決定の朝でした。



対インテル戦、デルビー、
今期、けが人だらけのなか(毎年か?^^;)がんばったミランだったけど、
やっぱ、みんな、疲れてるのか、チアゴ・シウバがいないのがデカイのか
おもしろかったけど、押されまくりでしたね。


前半14分、ミリートにゴールされた後
前半終了間際、ボアテングがもらってイブラが決めたPKは
う~ん、これは、ジュリオセーザルさん、PKじゃあ、気の毒だったね。
1点、いただきました!って感じでした。

冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_385585.jpg



後半、開始早々、
ロビーニョからのパスをボアテングがスルーして後ろにいたイブラのシュート!
これは気持ちよかったですね!

冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_3151569.jpg




このまま、守れ~って、実は、思ってたんだけど、

この後、スナイデルのとんでもない遠くからのシュートがぎりぎりあぶなかったり
PKを与えたんじゃないかと怖いシーンもあったあと、
52分、アバーテがほんとにPKをあげちゃって
さらにあろうことか79分にはネスタのハンドでPKをあげちゃって、

最後のマイコンのシュートは、あっぱれ、すごいシュートで、
あれはほんとにすごかったけど、

そこまでの2点が残念でしたね~~~

冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_391557.jpg


冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_393145.jpg


冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_395735.jpg


冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_3104790.jpg




まあ、白熱するいいゲームではあったし、今、あらためて見るとおもしろいけど
やっぱ、これは、負けですな。ミラン、負けてますね。



ユーヴェは、結局、ここまで、負けなし。
22勝15分けですってさ、あはは、あり得ないよ!


やっぱ、ユーヴェは強かったんだと思う。
そしてミランは、もちろんけが人だらけだったけど、やっぱユーヴェを凌駕できていないね。
ズラタンもここのところ、頭を抱えるシーンが多かった。
イブラに頼ってばかりだったとは思わないけど、
でも、まだまだ、今のミランは頼りない感じがする。


ネスタ、リーノ、アンブロさん、セーさん、
私が慕っていたメンバーは、みんなトウがたってきた。


でも、今年、若いと思っていたアバーテややアントニーニがお兄さんに見えるような
エルシャラくんやらメスバーやらデシリオくん、
来期のミランが、また楽しみだよね。


って、
あはは、まだ終わってないよ!


ま、ともあれ

思えば、ミリートは嫌いだけど(笑)
ユーヴェのメンバーは、
デルピエロもブッフォンも、キエッリーニも、そしてピルロも、
あ、マトリもボリも・・・、あ、ほんと大勢、あ、そしてコンテもね、
みんな、好きだよ。。(まあ、ちょっと好きっていう程度だよ!アハハ でも嫌いじゃないよ。うん、好きだよ)

冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_364928.jpg


冷静になって ユーヴェ、スクデット、おめでとう;;;_c0145920_365247.jpg



おめでとう!024.gif
by ririe_ex | 2012-05-09 03:01 | スポーツ観戦系
<< 尋常じゃないぎっくり腰! スーパームーン >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧