ケヤキの梢を見上げながら

台風4号 おうちが飛びそうな強風!!!

今日、20時半までお仕事での帰り道、
池袋の駅は、ホーム上、「暴風雨」で、かなり濡れて電車に乗った。


新宿の駅に着いたら、ホーム、全然、濡れてなくて
これって構造の違いなのかな~って思った。


自宅最寄り駅から自宅まで
結構、風雨とも強くて、ずぶずぶ濡れながら帰宅したけど

あれはまだ序の口だったんだな~



今、おうちが飛びそうな強風です!
6月としては8年ぶりの台風上陸なんだそうだ。


ほんとに揺れるよ!
家が!

c0145920_23455079.jpg



うわ~、絵に描いたような台風だ!



やっぱ嵐だと、これ、歌いたくなる^^
南沙織 「純潔」(当初の動画、消されちゃったので別の動画にリンク貼ってみました。いつまでもつかな・・・)


[PR]
by ririe_ex | 2012-06-19 23:50 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< 雪が谷の夕焼け こういうバレエなヴィニーズ、いいな♪ >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧