人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま

はああ、
ユーロ、決勝戦は、スペイン-イタリア、4-0で敗けちゃいました。

スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_64906.jpg





あの、グループリーグでのむっちゃ楽しかったゲームを期待したけど
今日はいろいろ、残念なゲームだったな!


開始早々、スペイン優勢。
どのゲームより、いい雰囲気だったんじゃない? スペインさん。
んでもって、なんか今日のアッズーリには、最初から覇気がなかった感じがする。


で、14分、キエッリーニが裏を取られて、シルバがヘディング。
1点め。


キエは、最初から調子が悪かったのかな。
20分、負傷でOUT、バルザレッティIN。
スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_6494572.jpg

交代枠、1人め。


デロッシさんも、膝から血が出てる。


カッサーノは惜しいシュートもあったけど、
相手はカシージャスだからね~。
点が入らない。

スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_6502153.jpg



で、間もなく前半も終了の41分、
するするっとアルバが出て、ブッフォンと1対1、2点め。


後半、カッサーノOUTで、ディナターレがIN。
交代枠、2人め。


ディナターレさん、もちろん、悪くないんだけど、
今日は前半、バロテッリ、出てる?っていうくらい、消えてたから、
後半もカサ坊に期待してた私としては、残念だった。

でも、後半開始早々、アバーテのクロスにディナターレが合わせて、
よし!っと思ったら、バーの上。ここ、取っておきたかったよね~。
これは決めて欲しかったな~。
ここで1点入ってたら、展開、変わっただろうな~と、非常に残念。


で、
57分、モントリーヴォに代えて、モッタがIN。

ツイッターで観戦してるミラニスタの皆さん、
「ここはノチェだろう!」って、「ノチェ」っていう文字がタイムラインを埋めたけど、
私も、そう思ったよ!

交代枠、3人めだよ。
ノチェ、出して欲しかった!


で、
その、モッタが、入って5分くらいで、右太もも裏? やっちまった!
モッタOUT、ここからイタリア、10人。


今日は最初から元気がない感じがしたけど、
ここで、ほんとにみんな、しょんぼりしちゃったね~。


ブランデッリさんも、なんともがっかりした顔してた。
ノチェにしとけばよかったのにね~、あはは。
なんか、ここまで、見事だった采配が、今日は、光らなかったね。
悲しそうな顔が印象的でした。

スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_651645.jpg


スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_6513083.jpg


スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_652717.jpg


スペインに4-0・・・ Azzurri、お疲れさま_c0145920_6522475.jpg




で、
84分にトーレスがゴル。
「はあ、とどめを刺されたな~」って、「いやいや、とりあえず1点取ろうよ!」って
思い直そうとしていた矢先、
88分に、トーレスのアシストで、代わったばかりのマタがゴル!


終わりましたね~。


アディショナル3分、
もう、みんな動いてなかったね。
嬉しそうなカシージャスの笑顔が、うらやましかったよ。


でも、
思えば、まさか、決勝にイタリアがいるとは、
思わなかったんだもんね。


楽しませていただきました!
Azzurri、ありがと!


会社のサッカー好きの人たちの間でもイタリアの評価が上がって、
「イタリア、やるじゃん!」とか、「おもしろかったよ~!」とか言われるの
嬉しかったし^^
これからのAzzurriが、久しぶりに^^楽しみになってきたし、

うんうん、
よかったよかった!
楽しいユーロでした!



さて!
長い一日になりそうだ。
今日は忙しいんだよな~~~。


FORZA! わたし!
by ririe_ex | 2012-07-02 06:52 | スポーツ観戦系
<< おうちににゃんこがやってくる♪ ドイツに勝ち! イタリア、決勝へ! >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧