人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

関塚ジャパン、スペインに1-0!

すごい!
ロンドン五輪、サッカー、関塚ジャパン、初戦、スペイン戦、
まさかの勝利^^! 1-0! 003.gif


今日、会社でね、サッカー好きの面々で予想しあったのよ。
参加者、6人だったけど、みんな、スペインの勝ちか、よくても引き分けで、
私は、U21、関塚ジャパンのことはよく知らないけど、
でも、「ここはカミカゼが吹く!」って、「1-0で日本の勝ち」って書いてきたんだ~!

関塚ジャパン、スペインに1-0!_c0145920_059316.jpg



前半、大津くんがゴールを決めて、そのままハーフタイムになって、
このまま勝ったらすごいけど、でも追加点は欲しいな~って思ってたんだけど、


いや、追加点のチャンス、ヤマのようにありましたよね。
決定的なチャンスも一度や二度じゃなかったよね。


負傷で二人が交代したとはいえ、
スペインは前半から一発レッドで10人だし、

関塚ジャパン、スペインに1-0!_c0145920_101886.jpg



あんなに何回ものチャンスに1点も決められなかったのは、ちょっと今後に不安を感じるけど、


んで、ロスタイムが4分もあって、危ないシーンもあったけど、


まあ、まあ、とにかく、よく勝ちました!
よく走ったよね。
いやいや、日本のサッカーもすばらしくなってきましたね~。
頬がゆるむ!


開会式はまだだけど、昨日のなでしこジャパンも勝ったし、
幸先のいい、「オリンピック開幕」ですね!
やっぱ、オリンピックは見ちゃうな~♪
また寝不足の日々がやってくるかな。
腰に気をつけなくちゃ!


わ~い、1-0!
明日の出社が楽しみだ!
by ririe_ex | 2012-07-27 01:01 | スポーツ観戦系
<< ロンドン五輪、ついつい見ちゃう 帰巣本能のなせるガリガリ・・・... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧