ケヤキの梢を見上げながら

「感謝の気持ち」で気を遣わせちゃって・・・要再考!だな

ホワイトデイでした。


バレンタインデイに、
なんか、あんまり大仰にするのもかえって気を遣わせちゃうかなとか思って、c0145920_11592112.jpg
今年は、「ほんの気持ち」のこんな小さいシールを作ってチロルチョコに貼り、会社のみんなに差し上げたのでした。




そんな、「ほんの気持ち」が、
こんなすごい「お返し」になってかえってきちゃったよ!

c0145920_1223153.jpg




小袋のなかにもこんなにかわいいお菓子がいっぱい!

c0145920_1233575.jpg




ああ、このコは、私も買おうかな~って思ったコだった!

c0145920_125245.jpg




ちょいと高級なお菓子も・・・

c0145920_1273935.jpg




んでもって、早く開けてみたかったチョッパーのチロルチョコ!
きゃああ、開けたらこんなことになってる!

c0145920_1210452.jpg


きゃああ、チョッパーが100コも入ってる!!!
かわいすぎる~!!!
どこで買ってきたの~!!!
すごい~!!!



って・・・
なんだか、ほんとに、申し訳ないことでございまする・・・


次回からは、「感謝の気持ち」も、再考だな~(笑)
「お返しお気遣いなく」って書いてみるか!(苦笑)


とにもかくにも、皆々様、ありがとうございました!
深謝!です。
[PR]
by ririe_EX | 2014-03-14 23:25 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< 春一番 すごい! 25,683,250... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧