人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

引越騒動記 その1

先週、4月25日に引っ越しをして、
今日、ようやくパソコンがつながりました。


数年前から、引っ越しに向けて、
暮らしていた実家の、50年の歴史が産み出した多くの「ごみ」たちを
少しずつ少しずつ捨ててはいたんだけど、

実際には、3ヶ月前にはっきりと引っ越しが決まってから、
大々的に「処分」を始めました。

22日、23日と、仕事の都合で会社を休めなかったので、
「21日までに!」と決めて、かなり片付けたつもりだったんだけど、
結局、24日は一日中荷造りで、それでも間に合わず、ほんの少しの仮眠をとっただけで引っ越しの朝を迎え、
最後は引っ越し屋さんが運び出す横で、最後の荷造りをする始末。


あはは~、
やっぱり、もっともっと、ものを減らさないといかんな~と
実感いたしましたです。


いろいろ書き残しておきたいことがあるので
「引越騒動記」と名付けて、ちょろちょろ書いてみたいと思います。


とりあえず、今日は、パソコン開通祝いで^^
まだ仮レイアウトだけど、現住まいに鎮座したパソコンくんをパチリ!


引越騒動記 その1_c0145920_21314946.jpg




和室にウッドカーペットを敷いています。
なんか、古家にみょ~に馴染んで、居心地のいい空間です。

筆も進むかな?045.gif
by ririe_EX | 2014-05-05 21:35 | 身の回りの出来事
<< 練馬区役所の20階から 本田くん、初ゴール! ミラン団... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧