ケヤキの梢を見上げながら

久方ぶりの「藤原先生通い」

あれはもう一昨年のことだけど、
会社でひどいぎっくり腰して、
あれ以来、どうにもこうにも、体調がよくならない。

腰痛も、だましだまし日々を送っている感じだし、
おなかの調子もよくなくて、
便秘だ~と思ったら、急な腹痛でピーピーしちゃったりして、


これは内臓に問題があって腰痛も治らないんじゃないかと、
大腸内視鏡なんてものをやってみたりしたけど、
ちょいとしたポリープがあって、その切除なんてことはしたけど、
結局、腸はきれいなもので、ポリープの組織検査にもなにも問題はなく、

ちょうど会社の検診もあって、
その結果も何の問題もなし。
どちらかというと、結構、いい結果だった。


ってことは、やっぱ、ただの腰痛なんだなと、
いろいろ、近場の整体なんかに行っても、なんか、改善しないけど、
やっぱ、ただの腰痛なんだなと、、、


んじゃ、やっぱ、ちょいと遠いが、藤原先生に助けてもらおう!


と、
藤原先生通いをしております。


痛いよ~痛いよ~と、ひーひー言いながら、
やっぱ、これじゃなくちゃなと幸せな気分になるのは、
永年、鍛えられたドMのサガですかね。

ちょっと集中して、数日置きに通ってみたら、
すこ~し、改善がみられている気がする。


しかも、ルートを変えたら、思いの外、遠くない!


本日も、会社帰り、青山1丁目から、藤原先生のところに向かいます!

あ、
変な雲~!!!

c0145920_2142485.jpg



今日も、ひーひー、してきます!(*^^)v
[PR]
by ririe_EX | 2014-07-27 18:20 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< 変な空だ お天気は「西から」じゃないのか... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧