人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

勝った!

今日は東京都議選でした。

小池百合子氏率いる都民ファーストの会は、まあ頑張るだろうなと思い、
反自民の受け皿には、たぶん共産党が躍進するんだろうなあと思い、
自民候補を当選させないための1票をどこに投じるかで、今回は考えた。


ギャンブル投票成功!


いちばんいいとこに入れたよ!
ギャンブルってふだんまったくしないけど、
こういう当たりに入れたら嬉しいものだ。
ギャンブラーの気持ちが初めてわかった気分。


しかしまあ、小池党、予想以上の大勝だったので、
あとは、この小池チルドレンが安倍チルドレンみたいなとんでもない人たちでないことを祈るしかないです。



一方、将棋の藤井くんは敗けた。
30連勝はならず。
まあ、将来有望な若者がここで敗けるのはいいのかも。
ますますすごい人になってください。



そして、
イタリアはワールドカップ予選リヒテンシュタイン戦、5-0で勝った!
5-0はデカイ! でかした!

あとはスペイン戦を残すのみだね!

FORZA!アッズーリ!

なかなかいい日だ!
明日もいい日にしましょう!






by ririe_EX | 2017-07-03 00:05 | 時事ネタ系
<< 今年もメリークリスマス 今年のとらや >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧