人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

捻挫の処置!

今日も、思いっきり痛い鍼治療してきました。
「これでよくならなかったら恨んでやる!」っていうくらい痛い。
お尻や腰の鍼は、痛くても、
   「ううう、押しても届かないところに届いてる」っていう変な快感があるんだけど、
足先は、ほんっとに痛い。

今回、捻挫する前から、この、右の足首はグラグラで、痛くなることがよくあったんだけど、
中学生のとき、バスケットボール部で、かなりひどい捻挫したことがあって、
もしかするとそのときに、奥のほうで、痛めたところが直らないまま、かたまって、
変になってるかもね、という話になった。

そうだよねえ、中学生の頃って、もう30年も前、(^^ゞ
たしか学校から外科の先生に行ったけど、その処置って、湿布するくらいだった気がする。

今だって、自分がバレエをやってるから、こんなに、ちゃんと治療するけど、
歩けるようになったら、それで終わりの人だってたくさんいるよね、きっと。
やっぱ、歳とともにフルキズが、いろいろやっかいになるんだね。

捻挫の処置!_c0145920_0103070.jpg捻挫の処置!_c0145920_0111778.jpg
 もう(左足と比べても)腫れてもいないし、
         明日に期待!
by ririe_ex | 2007-11-29 00:21 | 踊り関連
<< いつもより たくさん踊ろう 基... 今、いちばん好きなCM >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧