ケヤキの梢を見上げながら

インプラント手術、終わった

実際の手術は14:30前くらいから15:30過ぎくらいまで、約1時間くらいで、
それなりに緊張してたんだけど、(^^ゞ
思ったより、楽に終わった感。

先生が、
「お仕事柄を考えて、なるべく腫れないように、切開を最小限にしたんですけどね」
とおっしゃって、写真を見せてくださいましたけど、

18時ごろ、家に帰ってきて、痛み止め飲んで、ちょっと寝て、
今になっても、腫れてもこないよ。

けど、また痛くなってきた。
寝よ!
[PR]
by ririe_ex | 2007-12-14 22:05 | 身の回りの出来事 | Comments(4)
Commented by 久が原の住人 at 2007-12-14 23:37 x
・・・なんか大変そうな夜に初訪問してしまいました。ご無沙汰しててごめんよ。
今ごろ痛み止め飲んで寝てるのかいな。がんばれよー。
飲みに誘おう誘おうと思いながら忘年会シーズンになったが
もしや当分飲めない?
飲めるようになったら連絡ください。
最近、早番になったので夜家に居たりしますから。

しかし相変わらず筆まめだよね(笑)
読んでるとなんか、ここにリエが居るみたい。
これからときどき寄らせてもらうね~。
Commented by ririe_ex at 2007-12-15 00:30
寝たり起きたり、また寝るけど。ようこそ!

ははは、筆まめっつーか、なんか、メモ書きの延長だよね、これって。
そんなところにホント、わざわざ見に来てくれてありがとうございます。

年内、飲めないかなあとか思ってたんだけど、禁酒は二三日でいいらしい。
また近々!
ありがと!
Commented by B型の象さん at 2007-12-15 00:59 x
コンバンハ。
手術成功おめでとうございます。
お酒飲みながらサッカー観て、夜更かしして翌日インプラント手術ですか…。
相変わらずタフですな~w(゚o゚)w

実は私も先日奥歯の詰め物が取れてしまい、歯医者さんに通ってます。
カルテを調べてもらったら前回の通院は10年前(!!)、でしたが
レントゲンを見た限りでは虫歯の進行も無く、自分の歯の丈夫さに感謝してます(笑)。

↑の久が原の住人さんもおっしゃってますが、しばらくは断酒&禁煙ですか?
忘年会シーズンで誘惑も多いと思いますが、まぁ若くないので(私もですが)
無理しないようにしましょう。
でも夜中にゴソゴソ起きてblogの更新とかするんでしょ?┐(-_- )┌
Commented by ririe_ex at 2007-12-15 11:35
ははは、夜中にごそごそ起きましたが、
更新はしませんでした。

痛み止めが切れるとかなり痛いので、もう、時間を見計らって、痛くなる前に飲んでますが、この調子だと、わりと早く、お酒のほうは復帰できそうです!

「ヒマラヤツリーをながめついでに飲み会」の企画を、O型の象さんからいただき、
実行に移そうかと思ってます。
別途、メールでお知らせしますです!

<< 中田英寿さん、応援します! とりあえずひとつだけ、日テレに文句 >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧