人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

あらためて、ミラン、5位転落、覚え書き

昨日のナポリ戦、速報で、チェックし続けて、脱力し、思考停止に陥りましたが、
ちょっと、あらためて、覚え書き!


私の好きな(ははは、勝手に好みなんですが)三四郎さんのサイトでは、こんなコメントが出されてました。

『1週間持ちませんね。以前も4位に到達した時はあったんですが、1週間持ちませんでした。自ら手にしたチャンスをことごとく捨ててしまうようでは、CL出場圏内にふさわしいとは言えません。ナポリにアウェーで敗れるのはある意味仕方のないこと。ホームでサンプドリアやアタランタを相手に不甲斐ない戦いをしてしまったツケですね。』
『ミランは自らでチャンスを手放し過ぎました。これ以上の幸運を望むのは欲ばりでしょう。』
『来週のサンシーロの試合では、ネスタとガットゥーゾが出場停止です。ガットゥーゾにとってナポリ戦がミランのユニフォームを纏う最後の試合でないといいんだけど…。』



(:;)
ホントに、ミランは自らでチャンスを手放しすぎましたねえ。


MILANISTATIONさんは、
『ガッちゃんはあれだ、長く夫に省みられなかった貞淑な妻が、自分の女(選手)としての価値を試したくて出会い系にチャレンジみたいなモンでしょ?違う?
ここで、「バカだな、愛してるよ。意地っ張りやさん。君にそんな真似をさせてしまったオレを許してくれるかい?」と優しく太っ腹に抱きしめるか、「オメーのよーな浮気モンはもう知らん」と突っぱねるかで、オトコとしての、クラブとしての度量が量られるところですよ!』
って。

“オトコ”としての度量を見せてほしいです。

あらためて、ミラン、5位転落、覚え書き_c0145920_5161274.jpg私は、ガットゥーゾのバイエルン移籍の記事を見るたび、トーニのことを思い、心配になります。

4/15、トゥット・スポルト紙の記事で、トーニは、「僕はバイエルンに残る」と言っていて、
「僕が望むのは、チームにもう一人イタリア人選手が加わって欲しいということだけだな。長い合宿や試合前の宿泊を一緒に過ごせるように。それはクラブにも伝えたよ」
とコメントしています。
これが気になる。


あと、
4/17の練習中に太ももを傷めたマルディーニ、検査で屈筋を損傷していることが発覚した。
という記事以降、マルディーニの情報がなにも見つからないんですけど。
マルディーニ、状況はどうなんでしょうか。
どなたかご存じの方がいらしたら教えてください。
by ririe_ex | 2008-05-13 05:21 | スポーツ観戦系
<< 新聞に接触する平均日数、私はせ... 「広告批評」休刊 知らなかった… >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧