人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

第3節にして開幕! ミラン、ラツィオに4-1

朝、起きたら、見よう! と思って寝たのに、
(:;)また、録画できてなかった…。なにが悪いのぉ、オットぉ!

ともあれ、ミラン、今期初勝利! よかったです。

スタメンは
GK:アッビアーティ
DF:マルディーニ、カラーゼ、ザンブロッタ、ヤンクロフスキー
MF:ガットゥーゾ(!!)、アンブロジーニ、セードルフ、カカ
FW:パト、ボリエッロ

後半19分、セードルフ→フラミニ、
後半26分、パト→ロナウジーニョ、
後半34分、ガットゥーゾ→エメルソン

得点は、開始早々、8分、セードルフ、抜こうとして出したボールがラツィオのDFにあたって跳ね返ったところをゴル! あはは、いいっすね。
前半35分、ザンブロッタ、30メートルぐらいの見事なシュート。
ラツィオの得点は、前半26分(サラテ)だから、このザンブロさんのゴールは大きかったでしょうねえ。
第3節にして開幕! ミラン、ラツィオに4-1_c0145920_11561779.jpg


後半も開始早々4分、ヤンクロさんから見事なパスがパトの頭に! んでゴル!
後半15分、カカもきれいなカーブを描く、素晴らしいゴールでした。

以上、全部、得点ハイライト動画で見たんだけど、
ううう、どうして録れてなかったんだ。
今節、再放送、水曜までないのねえ。悔しいなあ、見たいなあ。
ま、しょうがない、とにかく、勝っててよかった。


シェヴァはベンチだったけど、相変わらずいい顔が写ってた。

しかし、ガッちゃん、すごい!
なんか、多少、サポーターみたいな、テーピングみたいなものが腕に見えるけど、
手術からまだ2週間。予想以上に早い復帰で、おめでとう!だけど心配!
本人はまだ痛んでいるようだというアンチェさんのコメントもあって、
そりゃそうだよ。こんな状態で復帰して、悪化させないでねえ。

とにもかくにもよかった! さ、今日も頑張るぞぉ!
by ririe_ex | 2008-09-22 11:50 | スポーツ観戦系
<< 筋肉は語る! ソシアルダンスは... ちょっと男性のタイミングが「キ... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧