ケヤキの梢を見上げながら

迷い犬くん、反省中!

迷い犬くん、あっという間におしっこも覚えて、いいこなんだよおという記事をアップしたとたん、オットが、
「大変です! なにか仕返しをされたみたいです! もう一回、風呂に入ります!」
と、自分の部屋から出てきた。

見に行ったら、オットのベッドに、大きなうんちが二つも、
ぺしゃんこになってる
(オットが寝ちゃったんだな…、そこに…)。

迷い犬くん、一緒に、見に、ついてきて、
「キャワワワ、みつかっちゃったワン、ハハハハ、どうしようどうしよう、
キャハハハ、大変だねえ、ゴメンネゴメンネ、ワハハハハハ」
と、大興奮状態で、広い古家の端から端まで、たったかたったか全力疾走!
んで、ペットシーツのところに行って、おしっこシー!

んで、山のような洗濯物(おしっこもしちゃってて、2枚重ねてあったベッドパット、2枚とも貫通+シーツ+ふとんカバー+枕カバー)の端に寄って行って、コトン!
c0145920_2593822.jpg

目は開いてるんだ。ハハハ、これって、なんだろ。
確信犯なのかしら。
んで、ただいま、反省中?


こんな夜中に、ミランのゲームもないのに、大騒ぎでした!
さて、明日は晴れるのかしら…。



追加:

おはようございます! 翌朝です。

ワンワン、ベロベロ、タッタカタッタカ、
「とにかく起きて、いいからこっちへ来てよ!」と、起こされ、
なんだよお、とついていくと、ペットシーツに巨大なうんちがしてあり、
その前で、にこにこしてます。
「見て見て、ちゃんとここでしたよ、えらいでしょ!」と言わんばかり。

10月7日、火曜日、快晴です!
[PR]
by ririe_ex | 2008-10-07 03:00 | 身の回りの出来事 | Comments(0)
<< 今度は緒方拳さん、亡くなる… 迷い犬、ニセ飼い主、現る!!! >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧