ケヤキの梢を見上げながら

<   2011年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カリアリ戦、うっかりライブで観ちゃった^^

つい、観てしまいました!

点の取り合いになりそうだった前半!
あっという間の45分。

ロビーニョ、リーノ・ガットゥーゾ、ロビーニョの3点で前半、折り返し!

最後まで観ちゃったら明日がなくなっちゃうぞ!って思ったけど
ピッポがベンチにいる!
これは絶対ピッポ投入あるでしょう!って
結局、最後まで観ちゃいました!

ピッポゴルはならなかったけど、
ピッポは入るなりオフサイドラインに張り付いて、
後半から入ったピルロからピッポへ、惜しい瞬間もあった。

あああピッポ!
怪我からの復帰、今シーズン中にあなたを観られただけでも嬉しいっす!


さ!
とりあえず、寝る!
観てよかった!
ふふふ、これで「ライブ観戦すると敗ける」ジンクス、消えたかな!!!


さ!さ!
今日は踊れる!
寝なくっちゃ!
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-15 05:47 | スポーツ観戦系 | Comments(4)

「コッパでデルビーはならず」か~o(- -;*)ゞ

コッパイタリア準決勝、
ミランがパレルモに、インテルがローマに勝てば、ここでまたデルビーが見られるかと小さく期待してましたけど、
ミランさん、パレルモに負けちゃったのね!

c0145920_2122899.jpg
うわ、パト!


【5月12日 AFP】
サッカーイタリア杯2010-11(Italian Cup 2010-11)準決勝は10日と11日に準決勝第2戦の試合が行われ、インテル(Inter Milan)とパレルモ(US Citta di Palermo)が決勝進出を決めた。

インテルは11日の試合で、後半13分にサミュエル・エトー(Samuel Eto’o)が今シーズンの通算34ゴール目となる得点で先制。同39分にマルコ・ボリエッロ(Marco Borriello)に同点ゴールを許して1-1で試合を終えたが、2試合合計スコアを2-1として決勝進出を決めた。また、この試合でインテルのハビエル・サネッティ(Javier Zanetti)がプロ通算1000試合出場を記録した。

10日に行われた準決勝のもう1試合では、ジュリオ・ミッリャッチョ(Giulio Migliaccio)とチェーザレ・ボボ(Cesare Bovo)がゴールを決めたパレルモが2-1でACミラン(AC Milan)を下し、2試合合計スコアを4-3として決勝に進出した。

決勝戦は、29日に行われる。(c)AFP



スクデット決めて、気楽に、こういうゲームは取れるかな~と思ってたんですけど、
残念でした!

ハイライトしか見てないけど、
ふふふ、ほんとロビーニョさん、ここぞ!という一発、決めてくれないにゃ~


ま、いいね!
いまだ、スクデットのにこにこが続いてる私!
いいよいいよ!アハパ。(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-13 02:13 | スポーツ観戦系 | Comments(0)

私は楽しくてしょうがないんですけどね~~~(*´ο`*)=3

あと一ヶ月ちょっとで社交ダンス暦 丸3年になりますが・・・

だんだんと、おおおお~~~っo(*'o'*)o って
膨大なパズルがはまる瞬間が増えてきたりして、ますます楽しい!゚。(*^▽^*)ゞ

レッスンも、二人でうまくいかないことを、先生がほぐしてくださって
自分がどうすれば相手が踊りやすくなるのか、
いろいろ考えてやってみて、うまくいったりすると、もうにこにこ!


なのに、お相手さんは、悩める日々のようです・・・


>「そんなホイスクじゃついていけな~い」
>「そんなコントラチェック・・・無理!」
>等々 日々言われ続けております
>そんなリードじゃ踊れません・・とさ(;-_-)=3
>いったい どんだけ練習したら踊れるよーになるのやら・・・
>ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯) グレテヤル・・・

なんて言ってるよ・・・


あ~でもないこ~でもない ああかな~こうかな~
今よかったよね~ 気持ちよかったよね~
今はちょっとイマイチだったけど、この間よかったときのことを思い出そうよ~
あのときはこんなだったよね~ こうしてみたら思い出せるかな~

って
私はそういう試行錯誤そのものが楽しいんですけどね~


・・・だってさ
半年前の湯けむりダンスのときの録画や、
ちょっと前に録ったレッスンや練習の録画なんかを見ても
もうすでに、「あは~ヘタクソだったね~」って思えるよ!
1年前の二人の写真なんかみたら、別人のようだよ(言い過ぎ^^)
すごいじゃん! 私たち!

って
今日のダンスを「ヘタクソだったね~」って言える日を
重ねて行きたいな~


ふふふ、私が楽天的過ぎるんですかね・・・o(- -;*)ゞ


でも、もっともっと、楽しくきれいに、見ている人が「いいなあ~」って思ってくれるようなダンス、
絶対にできると思うんだ!
まだまだ、私は、踏ん張るよん!v(*^^*)


さ!
明日もがんばろう! FORZA! わたし!
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-12 02:14 | 踊り関連 | Comments(0)

一輪のバラと紫陽花の花芽

起きるなり、なんか疲れたな~ っていう朝、
寂しくなったお庭に一輪のバラが咲いていた!

c0145920_1041349.jpg


c0145920_10415483.jpg




気づけば、紫陽花の花芽も大きくなってる!

c0145920_10422398.jpg



ちょっと元気になった!
今日もFORZA! わたし!
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-11 10:42 | 身の回りの出来事 | Comments(0)

ミラン、スクデット とりあえず1枚

もう今日は朝からほっぺがゆるみっぱなし!
会社に着く頃にはニヤニヤしすぎて顔の筋肉が疲れてた。゚。(*^▽^*)ゞ

仕事を終えて、踊りに行って、
もうだめ、寝ます!


とりあえず、あらためて、おめでとう!!!

c0145920_033615.jpg

[PR]
by ririe_ex | 2011-05-09 00:33 | スポーツ観戦系 | Comments(0)

ミラン! 7年ぶりのスクーデット!!!

久しぶりのライブ観戦!


えっと、ゲームは、まあいいや!
って、あはは、守りまくる堅いローマに、ミランも動きが鈍くて、
後半、ちょっと、いい感じになって、得点の匂いもしてきたけど、結局、0-0のドロー。


でもとにかく優勝! おめでとお!!!

c0145920_6194287.jpg


c0145920_6143058.jpg



みんないい顔!
ベンチに入らなかったみんなも、怪我のヤンクロさん以外はみんな集まって、
レグロッターリエもピッポも、出してもらえなかったピルロも、嬉しそうで、
あああ、やっぱいいな~! こういうの!
いつまでも見ていたい! もっともっと映像、写し続けてほしかったな~!


って、
もっともっと余韻に浸りたいけど、さ、今日は出勤です!
ちょっと一眠り・・・したら起きられないだろうな^^
お風呂入って、出かけよう!

眠くなりそうだけど、大丈夫! こんな興奮、こんな喜び、最近、忘れてたな!
夜は踊れるし、あ~いい日だ!
起きて、ライブ観戦して、よかった!゚。(*^▽^*)ゞ
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-08 06:14 | スポーツ観戦系 | Comments(4)

九州新幹線CM、こういうの大好き!

3月12日に全線開通予定だった九州新幹線、
開通に先立って、沿線の中継ポイントで祝う人々を、新幹線の中から撮影した
こんな素敵なCMがあったんですね~。



3月11日の東北関東大震災でお蔵入りになったのかな。
こういうCMがあったことも知らなかったけど、いいCM!
こういうの大好き!

こちら
に各種バージョン、あって楽しい!


元気出る~!
こういうの、大好き~ (^-^*))。。。
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-07 01:22 | 時事ネタ系 | Comments(0)

デルピエロのTシャツに感動した

4月16日土曜日のサンプドリア戦、
審判たちが着ていた「友」というTシャツ、デルピエロの呼びかけでの日本復興支援の一環。
感動した。

c0145920_8533355.jpg

c0145920_8535953.jpg


デルピエロのホームページを見にいったらTシャツを売ってた。
c0145920_8544147.jpg


ホームページのトップも「友」だった。
感動した!
c0145920_8551798.jpg

[PR]
by ririe_ex | 2011-05-06 08:56 | スポーツ観戦系 | Comments(0)

スーちゃん最後のメッセージ

キャンディーズのスーちゃんの告別式、
病床で録音されたスーちゃんのメッセージが流されたと。




えらいな・・・
あらためてご冥福をお祈りします。
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-06 08:34 | 時事ネタ系 | Comments(0)

この10日間、グリムスも萎れちゃった

書きたいことは日々溜まっていくのに、
先週、火曜日、4月26日、急な下痢のあとぽたぽた血が出てくるほどになって、
でも胃腸炎っていうことで、とりあえずおさまった。

超の検査って大変なんだって。
前日に2リットルの下剤を飲むって、数人から聞いた。

落ち着いたら検査してみようと思うけど、あはは勇気がいりそうだ!

そうこうしているうちにグリムスがまた萎れてる。
せっかくの鯉のぼりの背景だったのに、萎れグリムスになっちゃった。
c0145920_8315979.jpg



今日は立夏。
まだ肌寒いけど、暦の上では夏なのね~。
さ、のんびり、書き留めておきたかったことをぽろぽろ書いておきたいと思います。
今日も、FORZA!
[PR]
by ririe_ex | 2011-05-06 08:31 | 身の回りの出来事 | Comments(0)



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧