ケヤキの梢を見上げながら

<   2012年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パソコンくんは重傷・・・

パソコンくんが壊れて、
ミランの記事もアップしたいのにお預けです。

ジェノア戦、勝ってよかった!
あと4ゲーム、ユーベと3差!
FORZA!


ハードディスクは壊れていないらしいので
頭脳を入れ換えて復活させられるかもしれないらしい。

ただいまわが家の職人さんが修理に励んでくれています。

湯けむりダンスの写真の整理とかも途中でストップ。
見たい動画もあるのだが、う〜、欲求不満!

この機に、タブレットの購入とか考えようかしら・・・

ま、
おかげで、夜の時間がヒマで、読書の春です!゜。(*^^*)ゞ
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-26 22:41 | 身の回りの出来事 | Comments(2)

パソコンがこわれた・・・

パソコンが立ち上がらなくなっちゃった!

うっく
全然、バックアップしてないや〜!

どこまで修復できるかな〜!
(・_・、)
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-23 20:35 | 身の回りの出来事 | Comments(0)

花 -覚え書き-

鬼怒川では、まだ桜は咲いていなかったんだけど、
桜かな?と思う、藤色の花が、あちこちに見られ、
バスの運転手さん情報で、「ミヤマツツジ」という、栃木県の県花だと知りました。

c0145920_23393163.jpg



もう一つ、
よく線路ワキに一面に咲いている紫色のお花、
これは、桜草? ルリ草?

c0145920_23405696.jpg


あとで調べるです!


とりあえず、覚え書き!
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-22 23:40 | 身の回りの出来事 | Comments(0)

寒い!

4月も半ばを過ぎたというのに、北風ぴ~ぷ~、
ストーブをつけています。


今日の最高気温:14度、最低気温:11度


去年もそんなに寒かったか~?
と、気象庁のページを見に行ったら、
去年の今日、最高気温:16度、最低気温:8.4度、


あらら、去年もそんなものなんだ!
桜が散って、春!っていうイメージはもう少し暖かい感じだけど、
4月は案外寒いのね。


鼻風邪、ひきました。
くしゃみ・鼻水が止まらない。
薬を飲んで横になったら、寝ちゃった!


今日はアプロンの発表会を観に行こうと思ってたんだけど、
リキ入って無かったかな・・・


今頃、打ち上げを終えて、みんな帰路についてるかな・・・
明日はお片付けだね、ガンバってね!


・・・と、
自分にとってバレエな日々は、すっかり過去だな~と、実感した。
こうやって、いま、Uちゃんとのダンスに夢中な日々も、いつか過去になるのかな。


ふふふ、
寒いとちょっと感傷的になるかな。


よし!
明日に備えて、また寝ちゃおう!
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-21 23:01 | 身の回りの出来事 | Comments(0)

旨塩チキン、う~ん、イマ百・・・

今日はダンスの練習日、
Uちゃんの仕事終わりが7時半になるというので
時間つぶしがてら、「うまほ~」と思ってたケンタッキーの旨塩チキンを食べてみた。


c0145920_19253277.jpg



う~ん、
皮がパリパリ・・・ には違いないのかもしれないけど、
どちらかと言えば、ガリガリ・・・

チキンの部位も、
いつもはささみの部分、キールを頼むんだけど、
腰の辺りのサイしかないというのも残念。
ケンタッキーのチキンのなかでは、サイが一番苦手。

揚げてから時間が経ってたのかな~~~
この店が悪いのかな~~~


う~ん、
イマ百!

がっかり、残念でした。


さ、
気を取り直して、練習に行ってきます!
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-20 19:25 | 身の回りの出来事 | Comments(0)

温泉ダンス、楽しかった~

鯉のぼりの季節!

c0145920_1065511.jpg



途中のSAには、同じおおるりグループの湯けむり号が、何台も集結します。

c0145920_101097.jpg



まだ桜もきれい!

c0145920_10121562.jpg



鬼怒川ではまだ桜は咲いていませんでした。


到着して、おにぎり食べて、荷物はそのまま、まずダンス!
ほぼ貸し切り状態でした。v(*^^*)

c0145920_1417185.jpg



ダンスしては温泉に入り、ごはん食べて、またダンス、
また温泉、宴会、また温泉、起きてまた温泉、朝ご飯を食べたら、またダンス!


おおるりは食事がいま百くらいで、そこが難点だったんだけど、
今回は、まあ、食事もそこそこ、1泊5500円という料金にしては悪くなかったです。


よく遊んだ~♪
楽しい温泉旅行でした!=*^-^*=
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-19 10:16 | 身の回りの出来事 | Comments(4)

鬼怒川

c0145920_146810.jpg

鬼怒川
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-16 14:06 | 身の回りの出来事 | Comments(0)

温泉ダンス♪ in 鬼怒川~♪

社交ダンスを始めるまで、こんなものがあるって知らなかったけど、
ダンスホール付きの温泉旅館ってのが、世の中には存在するんです。


高級ホテルもあるんだけど、
私たちがよく利用するのは、おおるりグループってのがやっている安旅館

都内各所から送迎バスが出ていて、往復600円!
宿泊代も、夕食時の飲み放題付きで、1拍/5,500円という、ほんとに格安の宿。


c0145920_7214947.jpg


c0145920_7221566.jpg



食事は、お世辞にも美味しいとは言えないバイキングだし、
せんべい布団だし^^; 言わば「合宿所」みたいなところなんだけど、
ま、ダンス仲間と、踊って、温泉に入って、飲んで、そのまま寝られて、
起きたらまた踊れる♪

ダンス「温泉」合宿ですね。


何回目になるかな・・・ 今回は、私とUちゃんの主催で
現地集合の面々も含め、総勢23名! ふふふ、宴会が大変そうだ~♪


行って来ま~す♪
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-15 07:22 | 踊り関連 | Comments(0)

訃報 リヴォルノのピエルマリオ・モロジーニ選手

セリエB、リヴォルノのMF、ピエルマリオ・モロジーニ選手が、試合中に倒れ、
そのまま亡くなった。心臓発作らしい。

c0145920_1211448.jpg


c0145920_1213545.jpg


それを受けてセリエの全ゲームは中止。
ミランのジェノア戦も中止です。


さっき、ジェノア戦の布陣を見ようと思って、ガゼッタに行ったら、
なにやら救急車の写真がトップページに出ていて、
イタリア語、わかんないから、部分的に翻訳ソフトに入れてみたりしていたんだけど
arresto cardiaco=心停止?
スカパーでは、まだ「亡くなった」と断定はしていなかったけど、
いま、もう一度ガゼッタに行ってみたら、どうやらやはり亡くなったみたいだ。


モロジーニは、ウディネーゼからレンタルでリヴォルノに行っていたそうで
まだ25歳だって!


最近、こういうの、なんか多くないですか・・・
安らかに・・・
Rest in Peace Piermario Morosini.
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-15 01:22 | スポーツ観戦系 | Comments(0)

ワンピース展のページ また登録しちゃった^^

ワンピース展のページ、以前に書いたけど、賞金がMAXになっちゃって
「ワンピース検定」を受けてももう賞金をくれなくてつまんないから^^
もう1つ、「リリエツー」を登録しちゃった。あはは馬鹿~?o(^^;o)Ξ(o;^^)o


せっかくだから、かわいいチョッパーのイベントを記録!

c0145920_12455133.jpg



当たれば、賞金アップ!

c0145920_1358565.jpg




ふふふ、
それでもあっという間にレベルMAXに近づいてきてる。
ワンピース展さん、賞金設定が甘いよ~
[PR]
by ririe_ex | 2012-04-14 12:47 | 身の回りの出来事 | Comments(0)



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
勝った!
at 2017-07-03 00:05
今年のとらや
at 2017-01-02 23:31
クリスマスケーキ2016
at 2016-12-25 23:45
トナカイの名前!
at 2016-12-24 23:28
ひび割れ壺の話
at 2016-12-22 18:45
サッカーチームを乗せた飛行機墜落
at 2016-11-29 22:20
54年ぶりですってね 11月..
at 2016-11-24 07:50
RIO五輪 体操GARA な..
at 2016-08-18 21:43
初めての 「ひとり」 ブルー..
at 2016-07-15 23:51
参議院選挙!
at 2016-07-10 10:52
最新のコメント
お気に入りブログ
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧