人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

ミラン、間もなく休み明け初戦、ローマ戦!

先日のドバイでのハンブルガーSVとの親善試合は、
PK戦で勝ったミラン。
ミラン、間もなく休み明け初戦、ローマ戦!_c0145920_1523690.jpg

親善試合らしい、まったりとしたゲームだったようですが、
ベッカムが出場したこともあり、親善試合ながらニュースはたくさん出ていたようで、
nanaさんのブログにも、ichicoさんのブログにも、haruさんのブログにも、いっぱい写真が出ていて、
なんか、楽しそうなゲームでした。
ミラン、間もなく休み明け初戦、ローマ戦!_c0145920_153631.jpg

ミラン、間もなく休み明け初戦、ローマ戦!_c0145920_1532871.jpg


などと、なんか正月明け、バタバタで、いろいろ読んでいながら、書かないうちに、
間もなく、ローマ戦です。
ミラン以外の各チームは、さっき、すべて今週末のゲームが終わっていて、

首位のインテルはカリアリに1-1で引き分け、
2位のユーヴェは、シエナに1-0で勝利、
4位のフィオレンティーナはレッチェに1-2で負けていますが、
5位ジェノア、6位ナポリとも勝っているので、

ミラン、ここで勝ち点がとれないと、5位転落かな。
いや、とにかく順位なんかより、インテルが勝ち星を落としたこの機会に、
勝ち点差を詰めとかないとね!

ふー、ミランってさ、こういうときが心配なんだよな、いつも。
いまからちょっと寝て、明日は休みだし、しっかりライブに合わせて起きようと、
目論んでます。o(^^)o


ミランの招集選手は
アッビアーティ、ジーダ、カラッチ、マルディーニ、カラーゼ、ザンブロッタ、ヤンクロフスキー、ファバッリ、センデロス、アントニーニ、ダルミアン、エメルソン、カルダシオ、ピルロ、アンブロジーニ、ベッカム、フラミニ、パト、インザーギ、セードルフ、カカ、シェフチェンコ、ロナウジーニョ。

今回、ガットゥーゾはローマには帯同せず、リハビリに励むんだそうで、
……、ピッチサイドにいてくれたほうがいいんじゃないかなあ、なんて。


対するローマ、トッティが2か月の離脱だそうで、残念ねえ。
招集選手は、
パヌッチ、チチーニョ、ジュアン、メクセス、ピサロ、アクィラーニ、ブチニッチ、タデイ、ロリア、デ・ロッシ、リーセ、バプティスタオ、ペッロッタ、モンテッラ、アルトゥル、グレコ、ジュリオ・セルジオ、ドニ、ブリギ、カッセッティ。


よし、がんばろう!
by ririe_ex | 2009-01-12 01:54 | スポーツ観戦系
<< ローマ戦、2-2のドローでした 迷子ワンコ、アモ、幸せに暮らし... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧