人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

レオ監督就任以外のメルカートニュースはとりあえず無視!

フィオレンティーナ戦のあと、カルロ・アンチェロッティ監督がコメント。

「クラブとの合意の上で、私たちはこの8年間の実り多きすばらしい挑戦にピリオドを打つことに決めた。ここで最高の日々を過ごさせてくれた全員、この長く喜びに満ちた時をともに過ごした人たち全員に感謝したい。プロとしての関係はここで終了するが、お互いに対する親愛の情、尊敬と友情はいつまでも消えないだろう。少しの気持ちの高ぶりがあるのは当然だが、涙する時期はすでに過ぎた」
レオ監督就任以外のメルカートニュースはとりあえず無視!_c0145920_022321.jpg
      ああ、このとき、もうすでに、そんな話してたのかなあ…。淋しいなあ。

そして、カカのコメント。
「感動に満ちた1日だった。パオロ・マルディーニの現役最後の試合、そしてカルロ・アンチェロッティのミランでの最終戦。来期CL本戦出場という大きな目標を達成してこのシーズンを終えられて嬉しい、本当に満足していい結果だ。カルロ・アンチェロッティは、僕がミランに来て以来この6年間、深い絆で結ばれてきた人だ。彼が僕にしてくれたこと、教えてくれたことに感謝している。彼は、僕が世界レベルのサッカープレーヤーとして世に出る可能性を与えてくれた、彼と一緒にたくさんの勝利を味わった。彼には今後もあらゆる意味でがんばってほしい。明日記者会見があって、今後のミランを勝利へと導いてくれる監督が紹介されるはずだ」

その言葉通り、6月1日、レオナルド監督、発表。
レオ監督就任以外のメルカートニュースはとりあえず無視!_c0145920_0174687.jpg



決まってるのはここまで!



「カカ、レアルでの背番号が決まった」なんていう記事が出ましたが、
レオ監督就任以外のメルカートニュースはとりあえず無視!_c0145920_0195229.jpg

カカ本人は、「自分はミランにいたい!」と言ってるし、
マルディーニも「カカはミランに残ると思う」と、公式ページでコメント。

アンチェロッティ新監督がパトをほしがってるなんていう記事も見かけたけど、

うん!
毎度のことながら、この手の、メルカート関連の記事には右往左往しませんよ!
しませんよ! しませんよ!
しませんからねえ!!!
by ririe_ex | 2009-06-04 00:20 | スポーツ観戦系
<< お月様、ヒマラヤ杉で休憩!? 昨日のワルツ >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧