人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

アウディカップ、始まりました

アウディ創業100周年のお祝いの大会らしい。

アウディカップ、始まりました_c0145920_4584797.jpg
出場4チームの監督。
レオナルドの隣から、ルイス・ファンハール(バイエルン)、ポール・ピアース(ボカ・ジュニアーズ)、アレックス・ファーガソン(マンU)。

録画を見ようと思っていたんだけど、
ちょこちょこスタジオの仕事してたら始まっちゃった。

第一試合は、ボカ・ジュニアーズvsマンチェスター・ユナイテッド、
1-2でマンUの勝ち。

マンUも、カカ同様、クリスティアーノ・ロナウドというオオモノがレアルにいっちゃったワケですが、新加入のヴァレンシア、デビュー戦で初ゴール。
アウディカップ、始まりました_c0145920_4591479.jpg

いい感じですね。


さて、ミランvsバイエルン、始まりましたが、
ミランさん、お疲れの様子。

前半、バイエルンに1点取られて折り返しましたが、
ちょっとあとはまた明日!
by ririe_ex | 2009-07-30 04:59 | スポーツ観戦系
<< 勝てないミラン、バイエルンに4... 「欲を言えば」どんどん深くなる... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧