人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

ミルコ&アレッシア、引退! ううう、残念!

Mirko Gozzoli e Alessia Betti(ミルコ・ゴッゾーリ&アレッシア・ベッティ)、社交ダンスのカップルとして、私がとても好きだったお二人が、引退を発表されたとのこと。

ミルコ&アレッシア、引退! ううう、残念!_c0145920_143182.jpg

記事のタイトルは「カップル解消(have split)」ですけど、
二人とも、別のパートナーを探す気はなくて、
これからは家族と過ごす時間にするということだから、
事実上の引退ですね。

はあ、マルディーニも引退後はファミリーべったりの3か月を過ごしていたわけで、
やっぱ、これほどの大物になると、そういうものなのかな。(それともイタリア気質?)

こちらの記事でも書きましたけど、
もちろん、素晴らしいチャンピオンはほかにもたくさんいて、
YOU TUBEなんかでは、この二人以外の動画もたくさん見てますが、

大好きなイタリアのカップルであることもあるし、
なにより、私は、アレッシアさんのドレスのセンスが大好きでした。
いいデザイナーさんといい衣裳さんがついているんだろうけど、
ケバくなくて、それでいて艶やかで、そしてラインもすごくきれい。
自分が衣裳を作るようなことになったら、バレエでお世話になってる衣裳の先生方に相談して、「アレッシアさんみたいで私らしい衣裳」を作っていただけないかなあ
なんて、思ってました。 (^^ゞいつのことやらわかりませんが


9月27日、東京で開催される世界選手権は、ミルコ組目当てでチケットを買った方だっていらっしゃるでしょうねえ。新しいチャンピオンが生まれる瞬間に立ち会えるっていうのも素晴らしいことでしょうが、やっぱ、この二人が見られないのは残念!


まだまだ競技選手としてイケルと思うけど、
それはやっぱ、本人たちが決めることだから、思うところがあるんでしょうね。
ああ、もっと見たかったな。

でも、ありがとう!と言いたいです。
アレッシアさんを見なければ、
私、社交ダンス、ホントに始めはしなかったかもしれない。
素晴らしいたくさんの動画を、これからもきっと見まくります!
by ririe_ex | 2009-09-11 14:03 | 踊り関連
<< ミランvsレアル、ボルゴノーヴ... 今日、また、社交ダンスのサーク... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧