人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

レアル戦! 保存版ですねえ~♪

あのいきなりスカパーが見られなくなった日から、もう何度もレアル戦、
録画、見ちゃいました。

オッド、頑張ってましたねえ。
いいところに、いつも、ちゃんと、いてくれたと思いました。
レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_20422292.jpg

レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_204237100.jpg

実況の倉敷さんが、「この人はタフなのに疲れた顔してる」って言ってましたが、
ホントね、オッド。^^

ロナウジーニョも、とにかく一生懸命だと思う。
それに、セルヒオ・ラモスを徹底的に引きつけて、ある意味、仕事させてないし、
ロナウジーニョが動くだけで何人か引きつけられるんだから、
「驚異」に思ってもらえる選手だというだけでも、スゴイね、やっぱ、キミは!
レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_20454523.jpg

それにほんとにやっぱり、上手い!
完全復活、期待します!

ジーダのポロは、あらためて見ると、ほんとにまあ、なんでまた!だねえ。
ディフェンスライン、全員、上がってるモンねえ。
「ヤバイ;;;」って、いちばんに動き出したのはザンブロさん。
ザンブロさんも、危ないファウルもあって心配だけど、いつもすごい運動量で、
なくてはならない人ですね。

チアゴ・シウバの幻のゴールは残念でした。
コイツ、計り知れないセンターバックかもしれませんね。
今後が楽しみです。

そのあとの乱団子、ネスタが熱くなってたのが、ほほえましい。
カシージャスがずっとなだめてるのに、ラウールに食ってかかって、
ラウール様、なんもしてないのにイエローで、ごめんちゃい^^
レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_20464764.jpg

レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_20471068.jpg

レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_20473920.jpg

レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_2047572.jpg

ネスタ、ほんとに、マルみたいだよ。(:;)
パオロさんがキエッリーニに食ってかかったのはいつだったっけ^^
なんか思い出しちゃった。


ピッポもラウールに負けずにいいところ見せたかったねえ。
次節、また頑張ってほしいです。
レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_20484338.jpg



カカは、精神的にやりにくかったんじゃなく、まだレアルでのやりにくさがあるのね。
レアル戦! 保存版ですねえ~♪_c0145920_2049825.jpg

nanaさんのこの記事で、みんなのゲーム後のコメントを見せていただいて、なんか、ほんとに、カカの活躍も、応援したいです。
nanaさん同様、「ミランが勝つ」前提でね。


ふふふ、きっとまた見ちゃう。
保存版のゲームでした!
by ririe_ex | 2009-10-28 20:49 | スポーツ観戦系
<< 2本目のグリムス! 2本目の植... あらためて! ネスタ、ネスタ、... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧