人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

プロ・アマダンス選手権を観に行ってみました!

社交ダンス、当面の目標は、「先生とプロ・アマに出る」ことにしようと思いながら、
一度も観に行ったことはないんだよな~と思って、
今日、イキナリ、観に行ってみました。

有明のTFTホールで、立ち見なら無料ということで、ささっと行ってみたんですけど、
ダンススペースの周りに、二重に椅子がおいてあるだけの「指定席」で、
前列がA席3,000円、後列がB席2,000円で、当日券があったので、
B席を1枚買いました。
  と言っても、立ってるほうが見やすいから、荷物置きにして、ときどき座るだけでしたけどね^^


ふむ、
思ったより・・・、「競技会」じゃ、なかった・・・。
うん、全体としてはレベルも低かったし、
優勝って言っても、いろんなレベルの優勝があって、みんな優勝してるような印象。
イメージとしては、公演じゃなく発表会っていう感じかなあ。

でも、数人、観ていて楽しいくらい、上手な方もいらして、
まずは、あれを目指すんだな!って、目標が定まった感じかな。
あれくらい、ちゃんと見せられる踊りが、できるように、なろう!と思った。


帰りに、せっかくだから、ちょろっと水辺まで歩いて、水鳥たちを眺めたり、
プロ・アマダンス選手権を観に行ってみました!_c0145920_2255087.jpg


こんな並木を歩いたり、
プロ・アマダンス選手権を観に行ってみました!_c0145920_22553382.jpg


ほんの一瞬だけど、日常から離れて、リフレッシュしてきました!


よし!
また明日から、踊るぞ~♪
by ririe_ex | 2009-11-22 22:55 | 踊り関連
<< カリアリ戦4-3で逃げ切り! 裁判員制度、いろいろ問題もある... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧