人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

カリアリ戦4-3で逃げ切り!

ナショナルウィークでカンピオナートがお休みで、まあ、その間、個人的に忙しかったのでよかったんですけど、やっぱ、ゲームがあるのは嬉しいですね、楽しみにしてました!

まずはメンバー、キーパーはジーダでした!

Milan:
ジーダ、オッド、チアゴ・シウバ、カラーゼ、ザンブロッタ、セードルフ(→69分、アバーテ)、ピルロ、アンブロジーニ、ロナウジーニョ、パト(→82分、ストラッサー)、ボリエッロ(→75分、インザーギ)

Cagliari:
マルケッティ、ロペス、アストリ、カニーニ、アゴスティーニ、デッセーナ、コンティ、ビオンディーニ(→63分、ネネ)、ラッツァーリ、ジェダ、マトリ(→80分、ラリベイ)

ベンチには、
ストラーリ、ファヴァッリ、アントニーニ、ストラッサー、アバーテ、インザーギ、フンテラール。

ストラッサーがベンチ入りしてる。チャンピオンズリーグがあるからね。19歳、ガンバレ^^
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13315186.jpg

ネスタは累積で今日は出場停止。
リーノはまだ入ってないのね。回復は「順調」らしいけど、週中のマルセイユ戦には入れるつもりなのかなあ。そこにいてくれないと、やっぱ、寂しいな。早く帰ってきてちょ!


開始早々、5分で、セーさんのゴール!
ボリが、ゴール前でボールを守って、どんぴしゃセードルフの足もとへパス。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_12293375.jpg

カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_12303112.jpg

037.gifいつも思うんだけど、みんなスゴイ勢いで、飛びつくよね~。それをまたよく受け止めるなあ、やっぱ、身体、強いのね~。このアンブロさんの飛びつきも、スゴイっす。^^

しかし、この時間の先制、あんまり喜べない私^^ もう逆転されるのがトラウマになってる。
気を引き締めて、どきどきしながら観たいと思います。


って、書いた途端、8分、マトリのゴール。
は? なに? あまりにあっけない。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_12333467.jpg

マトリは乗ってるんだねえ。4試合連続、5得点めだそうです。
もともとミランの出身。そのうちミランに戻ってくるのかなあ。
成長してくれるのはなんとなく嬉しいけど、いやあ、あっけない失点でした。


このあと、
13分、ラッツァーリからジェダ、
16分、マトリ、
19分、ジェダ、
24分、フリーキックからラッツァーリ、
28分、マトリ
とカリアリペースで攻められて、

30分、ついにラッツァーリのゴール。
このゴールで、やっぱ、愚痴りたくなっちゃったよ、カハ!

マトリのゴールの時も、カラーゼがちゃんと付くべき!と、
解説の川勝さんは、カハのこと、めためたに言ってましたけど、
まあ、とりあえず、カハ、好きだし(^^ゞ、書かずにスルーしようかと思ったんだけど、

このラッツァーリのゴールの前、
マトリのシュートをジーダがはじいて、カラーゼの足もとへ。
それをすぐクリアしないで、カラーゼ、一瞬、パスを出す先を探して、ボールを持ったんだよね。そのボールを奪われたのが、このゴールにつながってる・・・。
ジーダ、よく向かっていってはじいたのになあ。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_1314254.jpg

カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13151242.jpg


今日のカラーゼはよくない感じがする。
やっぱ、ネスタがいないと、一気にディフェンスラインが危ういなあ。
やっぱり、はらはらどきどきなゲームになっちゃいました。


が、
38分、ピルロのコーナーからパトのヘディング。
ポストに阻まれたのかと思ったら、キーパーがはじいてたんだね。
それをボリがヘディングで押し込んでゴール!
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_12351781.jpg


って書いている間もなく、
39分、パトの素敵なゴール!
ボリエッロからのボールをロナウジーニョがすんごいみごとなパス。
それをまた、パトもワンタッチで、妙技でした。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_12391534.jpg

カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_12394150.jpg

パト、まだまだのところもあるけれど、やっぱ上手いねえ。
はかりしれないです。
大人っぽくなってきたし^^、これからも楽しみ!
そしてなにより、3トップが絡んでのゴールっていうのはいいですね^^v

ふふふ、もう書きながら見ていられない、ペースの早いゲーム。
こんなに点が入るなんてね。


で、とりあえず、3-2、ミランリードで折り返せました!


後半も、ボリ、パト、ロナウジーニョで、いい感じに絡むシーンがありました。
ボリ、頑張ってる!
ほんとに、あとはフンちゃんだね~。

で、なんとなく、どちらも攻めつつ、得点にはならないけど、
はらはらながら、ジーダもよく守ってるし、楽しいゲーム。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13163944.jpg


57分、セードルフがヒールでパトへ、パト~ジーニョ、ジーニョがヒールでワンツー。
それがパトに通らなかったこぼれ球にすぐボリエッロ。
結局、ゴールにはならなかったけど、みんないい感じでノってて、楽しい!

60分、ボリエッロがもらったPKも、パトからのパスで、
それをロナウジーニョが決めて。
なんだかんだ、3トップ、いいですね。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13183637.jpg

カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13185319.jpg


4-2になって、このまま終われればもっとよかったけど、
68分、ネネに決められて4-3。
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13192873.jpg

ここは完全に、抜かれましたねえ。
そしてこのときも、最後までついて行こうしてるのはオッド。
毎々、間に合ってないけど、二人分、動いてるみたいな感じだからしょうがない。
やっぱ今日は、カハ、ダメダメだったねえ


69分、セードルフ→アバーテ
75分、ボリエッロ→インザーギ


結局、なんとか守りきって、勝ちました!
ピッポのゴールも見たかったけど、マルセイユ戦にとっときましょう^^
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_13253972.jpg



ダメダメなところもあったけど、ボリエッロがいいのが嬉しいな。
楽しいゲームでした!
カリアリ戦4-3で逃げ切り!_c0145920_1330793.jpg


さ!
水曜日はマルセイユ戦!
勝ちましょうね~♪
by ririe_ex | 2009-11-23 02:17 | スポーツ観戦系
<< もうクリスマスなのねえ プロ・アマダンス選手権を観に行... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧