人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

うう、パレルモに0-2、ミランさん、お疲れの様子

あ、ファヴァさん、先発です^^
ファヴァッリ、ネスタライン、ちょっと見たかったので、嬉しいです!

パトがベンチスタート。
アバーテがパトの代わりのところに入ってるみたいですね。

レオさまの赤いマフラーが目立ってるね。^^
4℃だって。寒そうです。

ミランさん、今日もけして、調子悪くなさそうです^^v
ボリがいいところに詰めるし、ネスタやファヴァさんもかなり上がれてるし、
アントニーニがいい感じですーっとバックラインをカバーしてるし、
ゴールこそならないけど、だいぶワクに飛んでってる。

川勝さんが「ガットゥーゾは出たほうがいいね」とか勝手なこと言ってます。
ふん!

ボリの惜しいシュートも続きますね。
31分は決めたかったねえ、残念。
でもそのすぐあと、右からすーっと上がったザンブロさんが強烈なミドル!
でもこれもわずかにワクの外、惜しかったねえ。

危ないシーンも結構ありますねえ。
少なくとも2点、最後のシュートがワクに行かなかったのに助けられてます;;;
パレルモの攻撃が雑なのかな。

なんにせよ、ミランさん、危ないところもあるけれど、なんていうんだろうか、
ストレスがない感じ^^
たまにだけど、きれいなディフェンスラインも見える。
わりと誰も彼も、やりたいようにやっているのに、ちゃんと誰かがカバーに入れる。
いいですね。


結局、どちらも点が入らないまま、前半終了


後半、アバーテをパトに変えるかと思ったけど、
メンバーチェンジなしで開始。

う、
開始早々、49分、ミッコリのゴール!
なんか、見逃しちゃったぞ。一瞬のことでしたねえ。
ザンブロさんに当たったの? きれいなカーブを描いてゴールです。
あちゃ、ミランさん、本気になってちょうだい!

50分、アバーテ→パト
ふむ・・・。


パト、なんか、調子よくなさそうだね。
動きがっていうより、顔が^^; 息、上がってる感じ?

ちょっとミラン、バタバタしてきました。
おもしろいですね、ちょっとしたことで、なんか全体の流れがずれる。
だからサッカーは怖い。

ミラン、いい形は作ってるのに、得点にならない。
やな感じですね。

そうこうしているうちに、ミッコリが、気をよくしちゃったのか、
あきらめずにボールをつないで、ミラン、ディフェンスラインが全員倒れたところ;;;
62分、プレシアーノのゴール。
うぎゃっ、やばいよ、パレルモがなんか、自信をつけちゃった感じでしょ。

さ、あと30分。
取りましょう! 3点!

68分、セードルフ→インザーギ
今日も、4トップですか、いいよいいよ、いけいけ! 攻撃的レオミラン!
もう、思い切り、つんのめっちゃいましょう!^^

74分、ピッポのヘディング、惜しい;;;
76分、アンブロジーニ→フラミニ
フラミニ、がんばれ!

ユーヴェが負けてるから、ホントはここで離したいのに、
どうしてミランはつきあっちゃうんだろうか。
インテルは現時点では1-0で勝ってるけど、スナイデルが退場になってるぞ。
がんばれアタランタ(><)なんか他力本願ミランになってきた^^;

ううう
80分のピッポも惜しい!
81分、ボリ、なんで!
82分、パトのヘディング、惜しい!
84分、フラミニぃ!
86分、ロナウジーニョ、フリーキック! 得点ならず!
87分、ザンブロッタ、う、ナイスキーパー。

追加タイム4分。フンちゃんの2得点はロスタイムだったよね、FORZA!
92分、パト、ううううう。
終わた~~~
ミラン、1点も取れず・・・、ふ~、
どうしてプロビンチャのチームに弱いんだ、チミたちは!


パレルモのディフェンスのケアくんがいいですねえ。
まったく、よく守ってくれたよ。
うう、パレルモに0-2、ミランさん、お疲れの様子_c0145920_2115413.jpg


Milan:
ジーダ、ザンブロッタ、ネスタ、ファヴァッリ、アントニーニ、セードルフ(→68分、インザーギ)、アバーテ(→50分、パト)、ピルロ、アンブロジーニ(→76分、フラミニ)、ロナウジーニョ、ボリエッロ

Palermo:
シリグ、ボボ、カッサーニ、ケア、バルザレッティ、ノチェリーノ、リべラーニ、ブレシアーノ、シンプリシオ(→60分、パストーレ)、カバーニ(→91分、ゴイアン)、ミッコリ(→68分、ブダン)


あ、アタランタ、1点、取った。インテル、ドローだよ。
はああ・・・。

しょうがない!
フィオレンティーナ戦は、勝ちましょう!
1週間、ありますからね。
ゆっくり、力を蓄えて、ジラには負けないぞ^^
by ririe_ex | 2009-12-14 01:07 | スポーツ観戦系
<< 今年も紅葉ロードは健在! パレルモ戦招集メンバーと、ネス... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧