人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^

13日、ミランさん、コッパイタリア5回戦で、3部のノヴァーラに「辛勝」したそうです。

コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_12595348.jpg



前半にピッポがゴール!
いいクロスが入ったとかじゃなく、自分で持ち込んでゴールしたみたいです。
そんなピッポもいいですねえ。見たいなあ。
コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_1302098.jpg

コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_1334518.jpg


でも、後半開始直後に、ノヴァーラが得点。
ミランさんは、当然のことながら「攻め攻め」だったようですが、得点には至らず、
81分になって、フラミニのミドルが決まった様子。
コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_1342950.jpg


まあ、勝ちは勝ち^^
いい流れが止まらなくてよかったです。


ミランのメンバーは、
ストラーリ、ボネーラ(→46分、アバーテ)、カラーゼ、ファヴァッリ、De Vito(デ・ヴィート?)、フラミニ、アンブロジーニ、ヤンクロフスキー、ディ・ジェンナーロ(→67分、ヴェルディ)、インザーギ、フンテラール

ベンチに、アッビ、チアゴ・シウバ、アントニーニ、ガットゥーゾ、ジゴーニ。
ネスタはベンチにもいなかったようで、少しは休めたかな^^
こんなメンバーのミランも、見たいですね。
コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_1352476.jpg

コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_1355857.jpg


ボネーラが復帰! 1年ぶりの公式戦だって! 長かったねえ。
よかった☆

フンちゃんはこういうゲームでゴールできたらよかったのにね~、残念。

キーパー、ストラーリでしたが、
6月30日までの期限つきで、サンプドリアにレンタルって
公式発表が出てました。

アッビアーティが元気になったっていう証拠ですかね。
ふふふ、サンプでミラン戦に出てこないでね、マルコさん^^


コッパ、準々決勝の相手はウディネーゼ。ゲームは来週、20日だそうです。
そっか、これもあったんですね。
1月のミランはほんとに、毎週、2ゲームなのね。
みんなで調子を上げてくれるなら、それもまたいいゲーム機会かもしれません。

ユーヴェもナポリに完勝したらしい。
デルピエロのドッピエッタ! よかった! 元気になってねユーヴェ^^
コッパイタリア、ピッポとフラミニがゴル^^_c0145920_13749.jpg
(あはは、あんまり元気にならなくてもいいけど^^ でも、ね^^)


さ、明日のシエナ戦も、頑張ってほしいです!
明日は、現地15時だから、ライブで見られるな^^ 楽しみ♪
FORZA!
by ririe_ex | 2010-01-16 13:08 | スポーツ観戦系
<< 競技ダンス・・・ 【レッスン覚え書き2010-0... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧