人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・

4:30起床! 起きました(^^v
やっぱ、デルビーはライブ観戦でしょ^^
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_2353298.jpg

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_2353166.jpg



あ、ファヴァさんだ、ネスタがいない・・・。
ううう、ベンチにもいない。
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23511997.jpg
ネスタ、シエナ戦は余裕の交代だったのかと思ったけど、こんなキビシイ顔してたんだね・・・(:;)

ベンチには、アッビ、カハ、ヤンク、ボネ、セーさん、ピッポ、フンちゃん・・・。


立ち上がりから、インテルが攻めてくる。
ミラン、ディフェンス陣、なんかやっぱ、まだちぐはぐだけど、ジーダ、いいぞ。

うー、ミリートかあ・・・
前半10分、パンデフにファヴァさんが引き出されて、
アバーテがクリアしようとしたボールがミリートにあたって、
そのままミリートゴール。
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23534983.jpg


ファヴァさんが出て、後ろが二人になったとファヴァさんが責められていましたけど、
あそこは、アバーテ、そんな、中に戻す余裕を見せちゃいかんのじゃないかなあ。
外に出せばよかったんじゃないかなあ。

ま、ともあれ、ネスタがいないのが、これ以上、問題にならないように、
してほしいですね~。

ちょっとインテル、攻勢!
次の1点は、どうしてもミランが取りたい・・・。


27分、スネイデルが審判への暴言で、一発レッド。
25分にルシオがシミュレーションでイエローをもらって、
それに対して、スネイデルが審判に食ってかかったんだよね。
何を言ったんだろう・・・、こんなかたちで人数が減るのはもったいないです。
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23543626.jpg

スネイデルくん、キミがいちばんコワイと、私は思っていたんだよ!
いやあ、残念。


しかし、10人になったインテルに、ミランさん、今日は、全然、いいつながりが出ません。
いいときの、すすすす~っと走り込んでいく「もう一人」がいない。
ボリ一人とか、ピルロ一人とか、画面に、そこに走り込んでいく人が見えない。
やっぱり、バックが心配で中盤から出られないのかなあ。
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_2356191.jpg

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23563548.jpg

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_2356532.jpg


ロナウジーニョの惜しいシーンが1回だけありましたけど、
シュートまで行けない、そこですぐ取られちゃう、やな感じのまま、前半終了です。


後半開始から、ガットゥーゾ→セードルフ。

開始早々、ミラン、今日初めての^^;いい攻撃。
ベッカムのコーナーキックからセードルフのヘディング。
これはジュリオ・セーザルに足で防がれる。
さらに、もう1回、ベッカムのコーナーキックから、
ボリが落としたボールをロナウジーニョがシュート。
惜しくもワクの外。

ここで、決まらないのが今日のミランかなあ。
いや、ここから、きっと調子が上がっていく!

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23572162.jpg

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_2358060.jpg

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23582757.jpg


51分、ボリのヘディング、ジュリオ・セーザル
56分、ファヴァさんのクロスからボリのシュート、これはジュリオ・セーザルの真っ正面。
58分、真ん中あたりごちゃごちゃとボールが渡って、
みんな前を向けないけど、でもなんとかボールを失わず、最終的にベッカムのクロス、
ボリの頭にドンピシャだったけど、これまた惜しくもクロスバーの上。

ボリ、そろそろ決めたいね~
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_23585222.jpg


64分、マイコン、ファールをもらうのが上手いなあ。
ファヴァさんの足、全然、マイコンの足に引っかかってないのに、ここでフリーキック。
このパンデフのフリーキックが決まって、2-0。
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_024611.jpg
あれ? ロナウジーニョが飛んでれば防げた?^^;

おーい、ミランさん、ガンバレ~~~


70分、セーさんのシュートはワクの右

76分、看板に頭をぶつけたアントニーニ→ヤンクロフスキー
よし、ヤンク、予想外のプレイをしてちょうだい!

ふふふ、ヤンク、早速、意外なミドル、思い切りワクの上^^

79分、アンブロジーニ→フンテラール
よし、フンちゃん、ロスタイムで2点取ったことだってあったよね!
いっちゃえ^^;;;


あああ、
84分、ロナウジーニョ、決めて欲しかった!
大きくワクの上。

86分、ピルロのシュートも大きくワクの上。
どーしたの、みんな。ネットはもっと下だよん!

あああ、もう時間がない!
でもロスタイム、5分、フンテラール~~~

あああ、90分、フンちゃんのシュート、またしてもジュリオ・セーザル。
そして誰のシュート? 防いだルシオがハンドで、2枚目のイエロー、
ロナウジーニョのPK、
ジュリオ・セーザルに防がれる・・・
ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_061219.jpg



ひえ~、だめだ、今日は・・・、どうして~・・・


ここで勝っておけば、インテルと3ポイント差だったのに、
負けちゃいました。しかも1点も取れず・・・。


ううう、眠い、ツライ1日が始まってしまう・・・。
ううううううう。
おしまい。(帰ってきて、もう1回見たら、ちょっと修正します^^;)→写真だけ追加^^


Inter:
ジュリオ・セーザル、ルシオ、マイコン、サミュエル、サントン、サネッティ、スネイデル、ムンタリ(→87分、コルドバ)、カンビアッソ、ミリート(→81分、バロテッリ)、パンデフ(→67分、モッタ)

Milan:
ジーダ、ファヴァッリ、アバーテ、チアゴ・シウバ、アントニーニ(→77分、ヤンクロフスキー)、ガットゥーゾ(→46分、セードルフ)、ピルロ、アンブロジーニ(→80分、フンテラール)、ボリエッロ、ベッカム、ロナウジーニョ

ひゃあ、ミラノダービー、ミランさん、いいとこなし、2-0・・・_c0145920_065891.jpg
     ううう、この青黒さん3人、それぞれに、やな感じ!
by ririe_ex | 2010-01-25 07:04 | スポーツ観戦系
<< 一人の人と踊るほうが安定するかもね 【レッスン覚え書き2010-0... >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧