人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケヤキの梢を見上げながら

2010.3.21.ナポリ戦! 1-1のドロー! ミラン首位ならず・・・

昨日、インテルさん、パレルモに引き分けてます!
今日、ミランさんがナポリに勝てば首位!

ちょっとミランを追っかけていないうちに、オッドもザンブロッタも復活してるし^^
んでネスタがいない!



もう、前半、ナポリに押されまくりで、ひいひいでしたね。
ロナウジーニョはよく動いてるけど、なんだろ、すっかりナポリにヤラレテル感じ。
またまた足を痛めたパトも心配。

26分、ピッポゴールで追いついたときは、叫びました。(*'O'*)

後半、
クアリラレッラが肩を痛めたみたいだったけど、
あはは、相手チームながら、
ワールドカップイヤーの今年は、イタリアの選手の怪我は気になりますね。
まあ、大丈夫そうでしたね。
怪我はホントに、ヤです。みんな怪我しないでね~!!!

ファヴァさん、頑張ってるなあ。
ロナウジーニョもいいですね!
フラミニもザンブロさんも、みんな悪くないのになあ。
アッビも頑張ってるよね!

得点、入ってほしい!と、手に汗、握りました!
結構、後半は攻めもしましたよね。
何回か、あああ~って叫んだ。((o(> <)o))
とくに、72分くらいのマンシーニには決めて欲しかったなあ・・・。


ま、負けなかったのをよしとしますかね。
1-1のドローでした。

ミラン、首位、ならず!


Milan:
アッビアーティ、ザンブロッタ、ファヴァッリ、チアゴ・シウヴァ、オッド(→59分、アントニーニ)、セードルフ(→81分、フンテラール)、フラミニ、ピルロ、パト(→14分、マンシーニ)、インザーギ、ロナウジーニョ

Napoli:
デサンクティス、グラヴァ、カンパニャーロ、カンナヴァーロ、リナウド、パチェンザ、マッジョ(→84分、ドッセーナ)、ハムシク(→87分、デニス)ガルガノ、ラベッシ、クアリアレッラ(→76分、チガリーニ)

Goal:13分・カンパニャーロ、26分・インザーギ
by ririe_ex | 2010-03-22 01:03 | スポーツ観戦系
<< 2010.3.24.パルマ戦、... ベッカム、こんなときでもカッコイイ >>



すぐ忘れちゃうから、忘れたくないことを、書きとめておこうかと思って… (^^ゞ

by ririe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初めてブログにいらした方へ
♪ただの「ひとりごと集」ですが、ご意見、ご感想等、ぜひコメントを残していってくださいませ。(記事下のcommentという文字をクリックすると、記入欄が表示されます)。※ただし、記事に無関係のコメント等は、管理人の一存で削除させていただきます。ご容赦ください。


MilanoClick for ミラノ, イタリア Forecast


「東北関東大震災」支援クリック募金
ライフログ
ブログパーツ
Powered By イーココロ!
以前の記事
カテゴリ
タグ
検索
最新の記事
お気に入りブログ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧